--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/27(Wed)

 

最近オヤジのせいでストレスたまりまくりです(*´∀`)

誰かいいストレス発散方法おしえてくだしー┏○


そろそろ卒業シーズンっすねぇ

先輩達いなくなるってあんまり実感わかないヽ(´エ`)ノ

そしてうちも@1ヶ月ちょっとで受験生かぁ

ウーン受験生・・・逃げたいね|彡 スッ






めいぽ話↓

【More・・・】













最近はーまったり狩ってます

峰でよいこーら骨と卵をゲシゲシと

そして

maple1134.png


161なりましたb

んで、結構骨とか狩ってるつもりなのにいまだにレアドロが出ないo┤*´Д`*├o アァー

やっぱザクないとだめなのかねー

最近ほんとに何も落ちなくて金欠状態まっしぐらです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日にでも大型ドロおちればいいのになー










れべあぷ後の様子↓


maple1135.png



maple1136.png





15%ぐらいたまってたのにぃぃぃぃ。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*



↓の画像もわかりにくいけど浮いてます なきたいです








んでー、今回のパッチではいった新しい装備とか

攻撃とかついてて結構よさげ?

ってことで、早速クエをしてみることに



装備がでるのはロロの望遠レンズとかいうやつらしいのでーやってみました




材料

ワイルドカーゴの瞳 100   アイスブロック 30   コーラ瓶のふたっぽい奴 50






・・・


目・・・ 100?





IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA







たしか他のクエでもカーゴの目50か100ぐらいあつめたけど・・・あれはものすごいめんどくさい

カーゴがあんまり沸かないからとっても集まりにくいです




でも金がないのでクエをして金をためるしかない

ってことで一発逆転狙って地味に目収集








 の前に ちょっと遊びで神殿いったらいました

maple1137.png


なんか見るの半年ぶりぐらいかも(ノ∀`)

相変わらず怪しい格好です




んでー目を集め始めるうち

一緒に始めた友達はザクというアイテムをもっていて先におわらしてました

なんか一人でサビシイです

半ば強制的に手伝ってもらいやっと終わりました アリガトウ!



ってことで、時間かけたけど無事クエ品収集完了ー




クエ品集めてるうちにたまったドロ↓

maple1138.png



これは・・・・1年ほど前にエロアとパン粉と神殿にいったときも無駄にたまりまくった月帽子ではないか

今回も半分が月帽子でした

こんなにいりません 初心者の魔さんにでもおすそ分けしてきたいです

1年前は邪魔だったのでパン粉に全部押し付けたけど今回はINしてませんでした 残念

ってことでとりあえず店売りすることに


このとき帽子ドロしすぎてアイテム欄足りなくてオウルアイつけて町うろついてたのは内緒

そして誰もいませんようにって願ってたのに落ちた目の前に人がいたのも内緒













maple1139.png




まぁクエ完了!

?ボックスは何がでるかなー(´∀`人☆゚;*。:+






チャラララッチャラー









エリクサー5個









わー 嬉しいなー ぁー ・・・ 。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*



うちの1時間半の労働(?)はエリクサー5個の価値だそうです











悲しいので次のクエをやってもう一回一発逆転狙うことに


次のクエはー

材料↓


封印された掛け時計 200   邪悪な掛け時計 200








ねぇ


邪悪な掛け時計落とす敵って・・・あんまりいないよね


またもカーゴの悪夢再来☆








ってことでやってきましたルディの奥地


今回はカーゴを一緒にやった友達もきてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一人寂しく時計を狩り続けます

1時間は狩りました あの黒時計の変な鳴き声なんかもう聞きたくないです


ビサにいく人たちを横目にみながらがんばった結果


maple1140.png




みにくいけどやっと収集完了! 画像は後1個だけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ




ちゃっちゃクエ完了させにいきました



maple1141.png



何がでるかな!今度こそ装備お願いします







んーと 報酬は・・・・













チューチューアイス5個




格下げされたようです






もう地味にドロップメルでためるからいいです・・・|彡 スッ
【編集】 |  23:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

えみぢゃ>
あのつらい思いを味わうがいい(

きらs・スパム・かもs>
黙れΣ(ノ∀`)ペチッ

カイダ>
りんごより無理だじ;`;:゙;`(´ε`*)

安打>
あぁ・・・砕きたいね☆

暇ヤン>
そんな簡単にあたんねーぉ((


彷徨s>
普通の人がいてよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ寝るとかがいいっすかねー

あみぢゃ>
家具・・・もううち人じゃないって前提。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
実兎 | 2008.03.04(火) 00:35 | URL | コメント編集

ストレス発散法

家具を片手で砕く(


冗談はさておき、今更ながらブログのリンクに追加させて頂きました(*゜艸^)
微妙に更新再開したのでお暇な時にでも覗きに来てくださぃ♪
オキアミ | 2008.03.03(月) 11:15 | URL | コメント編集

んと、自分はDVD鑑賞やスポーツかな~
PCもやったり寝たり・・・
自分は、コレが一番の発散法かな~・・・
彷徨 | 2008.03.02(日) 20:14 | URL | コメント編集

部活で鳥打ち落とせばいいのさ

かぶお | 2008.03.02(日) 18:07 | URL | コメント編集

ストレス発散方法
アイアンクローで頭蓋骨砕く
panda | 2008.03.02(日) 10:21 | URL | コメント編集

ストレス発散法
すいかを片手で握り潰す
海陀 | 2008.03.01(土) 18:31 | URL | コメント編集

ストレス発散方法
りんごを片手で砕く
kamotanyyy | 2008.03.01(土) 12:14 | URL | コメント編集

ストレス発散方法
りんごを片手で砕く

みうなら可能だ!
豆スパナ | 2008.03.01(土) 09:33 | URL | コメント編集

ストレス発散方法
りんごを片手で砕く
きら | 2008.02.28(木) 19:49 | URL | コメント編集

σ(・д・`*)もそのクエやってみよかな。。
けど、ルディの奥地ムリ(´・д・`)
ゑみ | 2008.02.28(木) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
