--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/04(Tue)

羊たちの逆襲 

「ジョージがボブに上手にボブの絵を描いた」

うん、これ以外と難しいんだよ

元は「坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた」だけど友達Fが改造したようです

F:でぃー!この早口言葉いってみてー「ジョージがボブにじょーずにぼーぶの・・・」

D:「ジョーズがボブにジョージの?つか覚えられんし!」

うち:いや、違うから 「ジョージがボブにジョーズの防具の絵を描いた」だよ

F:ちげーよ防具じゃねーよ!!



結局10回ぐらいやり直してやっといえました

Dはまだいえないんじゃないかなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

なんか字数あわないからものっそい言いにくいんだよね(

・・・っていうかなんでうちらこんなこと先輩たちの最後の会のときに言ってたんだろう

大丈夫かうちら




めいぽ話↓

【More・・・】


















最近ずっと投げのサブ育ててますねぃ

すぐ飽きるけど、我慢して狩り続けます

maple1142.png


順調にれべあっぷちゅー

現在レベル76!

斬りにおいつきました(´∀`人☆゚;*。:+



んでロイド開いてなくてウダウダしてたらパン粉が武器庫すわしてくれるそうな

c2よりウマーでした(*´∀`)

でも親分が発生、パン粉がジェネ狩りしてたら火ブル攻撃でふっとんでいって死亡

IYAAAAAAパン粉がああああって一人じゃどうしようもないです

とりあえず攻撃しまくって親分は退治ー

パン粉がもういやだって言い出したので撤退

しようとおもったけどちょっとだけ火ブルと遊んでみる








maple1143.png





死亡。




後追い自殺みたいになりました マァ5%ぐらい大丈夫大丈夫!


サブ早く80してビサいきたいなー

誰か前提クエてつだって☆|彡 スッ












最近BGするのが皆お好きなようで

たまにさそわれるのでいってみたり

今回は1ptで弓×2・投×2・うち・聖のめんばー

BGA開始25分ぐらいのところで全員気絶 Aが暴れだします



maple1144.png




ゲチョーン


追い詰められて死亡Σ(ノ∀`)ペチッ

っていうか全滅。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

やっぱ投げが2人だったのに1人になったのがつらかったですかねぃ

うちじゃなくて投げいれてればよかったものを(


次は絶対撃破だZE!










ここ最近のドロの情報


sdt以外はサブでロイドでーsdtはメイン戻って羊狩ってます

ロイドは攻撃手袋書もドロせずまぁ普通にドロメルで少々黒字程度

メインで金かせごう!ってことで羊狩ってるのに

出るものはいっつもこんなもん↓




maple1145.png



maple1146.png





ノ⌒゚


なぜ羊で墓ドロせねばならん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁこの墓のおかげでsdtドロ勝負勝ったけどね!|彡 スッ


そろそろ日でもでてくれないと家計が火の車だよー
スポンサーサイト
【編集】 |  00:30 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

墓落としすぎー
ってかいつもヒスイなしなん?
だとしたらめっちゃやる気失せるよ俺ならorz

投げたのしーよね!
来年一緒に狩ろうぜ!
龍火 | 2008.03.06(木) 09:09 | URL | コメント編集

さすが墓ドロ女王キチェーwwww

てかよく羊で墓するなぁと思う
簾薙 | 2008.03.05(水) 00:40 | URL | コメント編集

湯のみs>
ありがとう!!
墓って立派なドロじゃんね?Σ(ノ∀`)ペチッ

きのこたん>
注意ありすw
消しといたべー

 >
あれ、ブロしられてたんすか(
消しときましたーb
わざわざどもですた(*´∀`)
実兎 | 2008.03.04(火) 19:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.04(火) 18:57 |  | コメント編集

さーせん↓でした。
きのこ | 2008.03.04(火) 18:55 | URL | コメント編集

「↑のリンク。パスクラ注意。」
きのこ | 2008.03.04(火) 18:54 | URL | コメント編集

ドロ勝負勝ったんだ
おめでとう!!!
墓しか出てないけどおめでとう!!
湯呑みの人 | 2008.03.04(火) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
