--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/08(Sat)

しーるどくえ続き 

ホワイトデーでともチョコのお返ししようとおもってクッキー作ったらバリバリなりました 実兎です


なんていうか、固い。


ベーキングパウダーと卵目分量にして牛乳を水にかえたからかな(

やっぱちゃんとはかっていれるもんはいれないとダメだねΣ(ノ∀`)ペチッ

もっかい作り直してちゃんとできるようにがんばりまー

友へ>>食べて歯折れたらごめんね|彡 スッ



めいぽ話↓


【More・・・】
















maple1147.png




インした直後のともちゃ↑


何このキチェーログ


・・・(●ノ∀゜)キチェー





まぁキチェーはおいといて


この間からやってたシールドクエと思われるコカコーラクエ

今回はこれっぽくね?というのがあったのでやってみることに


maple1154.png



↑これっぽいかなーってやつ



フカヒレは集めにくいので、弓の人に集めてもらってその他はうちが集めることに

ってことで卵と骨を300集めて石集めて終了


なんか無駄に時間かかりましたo┤*´Д`*├o アァーツカレタ


maple1148.png




さてクリアクリアっと


もらったものはーー



なんだっけな忘れた|彡 スッ



とりあえずシールドクエではなかったもよゔ;`;:゙;`(´ε`*)

なんか無駄ながんばりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




とりあえず他の人にどのクエー?ってきくとやっと詳細がわかりました

うちが途中まで終わらしてたクエだったみたいっす

しかも5個あるうちの4個までおわってたっていう



ってことで残りの@1個やることに!


最後のクエは仲良し兄弟のプチとポチ?ってクエだったかな

内容はコカコーラアイスブロックとコカコーラ石とコカコーラカード150ずつ

これは楽だったなー前提と比べると

まぁ1時間ぐらいでおわらしていよいよクエ完了のときがきました



maple1149.png


このでんでんちょっと強いんですけど!




まぁ完了しに


maple1150.png



?ボックス何がでるかな 何がでるかな


















maple1151.png







またしょっぼいやつかおーo┤*´Д`*├o アァー







・・・ってなんかちがくね




あれ、ゼロシールドでてる





ってことでなんか出ました、はい


maple1152.png




チャラララッチャラー





ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪


ほんとにでるとはおもわなかっだ;`;:゙;`(´ε`*)

でもこれで久々に強化できる(´∀`人☆゚;*。:+

教えてくれてありがとう!

よしs、お礼にほんの気持ちですが っ⑩ |彡 スッ


エルフげっとしたらまた強化破産道まっしぐらだね!









おまけss


maple1153.png




なんかログが怪しかった

スポンサーサイト
【編集】 |  15:11 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

安打>
やぁ安打(
劇薬とかお菓子にまぜませんから゙;`;:゙;`(´ε`*)

げそ>
っ巨大煎餅
歯おってしまえァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

りゅーちゃ>
攻撃2だから戦士とか斬りが強化してるんじゃないかにー
久々にINやねー
うちが起きてる間によろ(

彷徨s>
マフラーあめるってすごいっすね!
うちは途中でからまります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モテモテは大変ですなぁ(

肉>
え、肉がいいって?

暇ヤン>
この時期ぐらい手作りしよーぜって話だよヽ(´エ`)ノ
実兎 | 2008.03.12(水) 22:25 | URL | コメント編集

ローソンでクッキー買えばいいじゃん
かぶお | 2008.03.11(火) 19:52 | URL | コメント編集

(●ノ∀゜)キチェー

Dでさらしとるなwww
 (*´;ω;`*)ばかものっ
おにく | 2008.03.11(火) 19:06 | URL | コメント編集

はい、ホワイトデーに向けて・・・
マフラーを手編みしてる人間がきましたよ~・・・
やっと、2個完成しました・・・
一応、@1個・・・
長そうだ・・・
他の人にはクッキーを・・・
あれだね・・・
もらうと嬉しいが・・・
返すのメンドイし大変・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.03.10(月) 18:05 | URL | コメント編集

チャラララッチャラー
魔には使えそうな盾ですこと!
戦士&賊LOVEだから魔なんていらないもん!><
ぁ、今週末INするかもよ?
龍火 | 2008.03.10(月) 17:00 | URL | コメント編集

ぁ、あんだゃ( ´゚Д゚`)
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+オヒサァ♪♪

にらさんァタシσ(-ω-○)の健康的な歯折るつもりですか!(
クッキー待ってます(●ノ∀゚)キチェー

はるきゅ | 2008.03.09(日) 01:02 | URL | コメント編集

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ∵ )クッキーヨコセ
  `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
ベーキングパウダーて言うと美味しそうだけど、重炭酸ソーダて言うと劇薬に聞こえるよね(笑
panda | 2008.03.08(土) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
