--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/14(Fri)

ヴぁるヴぁる 

何故か同じ部活のある男子に「ブラックホール」と呼ばれてます 実兎です

うちがなぜブラックホールなんだ(´゜Д゜`)

うちの友達に「●●(うち)ってなんか吸い込まれそうなんだよね」と話してたそうで

いや、うち普通の人だから吸い込みませんから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆うちをなんだとおもってるんだ・・・ ぁ、べつにあの緑の草でもないんでb

普通の!人間ね



めいぽ話↓

【More・・・】



















最近のうちのこと





maple1156.png


maple1155.png




まぁこんなもんです


しかし今の時期キャンディーがあるから無敵だぜ!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、


やっば 後数日でキャンディーつくれんくなるやん゙;`;:゙;`(´ε`*)

つくりだめしなきゃ・・・






まぁ墓ドロりながらもがんばったかいあって



maple1157.png




うわみえなっ



いちおー日でました(´∀`人☆゚;*。:+

これでサブのしゅりけんがまた増加ーしかし消費欄圧迫してちょっとじゃm(ry






そのサブはというとー

maple1158.png



順調にレベあがっていって現在84レベっす

ビサつれていってもらうとサクありで35%とかあがるから+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

誰かうちの投げをビサへつれてってやってください┏○ペコ

そういえば@1レベでロミクエもできなくなるなー

できんくなったら斬りでやろーっとヽ(´エ`)ノ














なんかとある人がバルから火をさらってくるとかいうことで、便乗していくことに


クリバルとか久々だなーとか思って船にのる



maple1159.png



わーい早速でた(*´∀`)

すぐ倒したけどドロは計画書のみー

次にまた何分かまって船にのるけど出ず

次もまた出ず

あきて帰りました|彡 スッ









んでクエでもやってみるかーってことで

うみいのあの詐欺クエをやることに

詐欺クエってあの「5m払う」クエの奴ですね

5m払って低確率で茶軍手がでるやつ

とりあえず賭けてみるかーとやってみる

maple1160.png







結果



5m


















スイカ100個





わーいお買い得だー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




もううみいなんて信じません。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
【編集】 |  23:31 |  メイプル  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.23(日) 12:10 |  | コメント編集

0127>
え、えろああああああああああああああああああああ
最初にそうかとおもってIPアドレス照合したけど違ったからああああ。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
オヒサシブリ!!!
はよメイポINせえやああああ
実兎 | 2008.03.23(日) 10:19 | URL | コメント編集

1/27に見覚えないかw

まあ一年経ったし仕方ないよ(・ω・`)

実兎随分レベ高くなったんだねwww羨ましす

恐らくエロのつく人だと思(ry
0127 | 2008.03.21(金) 23:37 | URL | コメント編集

0127s>
誰だろう(
おかえりなさい?(
実兎 | 2008.03.21(金) 23:09 | URL | コメント編集

ただいま(゜д゜)

誰だか当てるといいと思うよw
0127 | 2008.03.20(木) 15:47 | URL | コメント編集

ゲバラs>
だ、誰だろう(
うちは普通でっせヽ(´エ`)ノ

名人>
だからにろじゃなくてミロだとry

らぶON>
あれブログしってたのか
カイダさんはネットがきれてます(●ノ∀゜)

肉>
コロコロって・・・
お前はどっちともいわずマヨネーズだな
実兎 | 2008.03.18(火) 22:08 | URL | コメント編集

あんたはどっちかってと吸着式ローラーだな





=コロコロ
ぉにく | 2008.03.18(火) 16:08 | URL | コメント編集

ティーッスwwwwwwwwwwwww暇だからきてみた

要は初カキコ感謝しなさいよね/// 
ところで うちのかいだくんどこやったの?(●ノ∀゚)キチェー
らぶおん | 2008.03.18(火) 14:59 | URL | コメント編集

ティーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 暇だからやってみた
要は初カキコ感謝しなさいよね/// サッ
らぶおん | 2008.03.18(火) 14:58 | URL | コメント編集

ニロじゃない?ほらあのココアのニロ
ヴぇ | 2008.03.17(月) 12:12 | URL | コメント編集

ふ、普 通 の 人 だ っ た ん で す か !

ミス
ゲバラ | 2008.03.17(月) 00:39 | URL | コメント編集

投げ>
あれってなんだろうね
ニス?(*´∀`)

カイダ>
え?いまさらじゃんΣ(ノ∀`)ペチッ

きらs>
そんな深い意味ないとおもうんだけど(

彷徨s>
タブン勘違いかど;`;:゙;`(´ε`*)
まじうみい詐欺っすよねー
茶軍手でたひといるんかなo┤*´Д`*├o アァー

暇ヤン>
なんかきいたことあるよーな
まぁどんまい?(

げそ>
プッとかいっちゃだめ(´゜Д゜`)
にろじゃなくてミロだとおもうよ!
オイシイヨネ(´∀`人☆゚;*。:+
実兎 | 2008.03.17(月) 00:32 | URL | コメント編集

普通とか(゚c_,゚`。)プッ
あれだろ!キャベツ!!・・・ん・・・レタスだっけ?白菜( ´゚Д゚`)?
あれ・・・なんだっけ・・・。に・・・れ?に・・・ろ?
はるきゅ | 2008.03.16(日) 01:32 | URL | コメント編集

俺は佐倉sとはちがう普通の人間に詐欺られたことあるけどね!!
・・・詐欺られた過去は忘れるべきだと思います。
かぶお | 2008.03.15(土) 23:16 | URL | コメント編集

(修正済み)
きらsと同意見ですb
吸い込まれそうな魅力や、人を包み込む優しさがあるんだよb
うみいは・・・
本当に詐欺師だから注意だよ;;
俺も過去に詐欺られた  orz
彷徨 | 2008.03.15(土) 21:28 | URL | コメント編集

吸い込まれるような魅力を持ってるってことだよきっと!
きら | 2008.03.15(土) 16:01 | URL | コメント編集

え?!普通の人だったんだ……
海陀 | 2008.03.15(土) 15:43 | URL | コメント編集

あの・・・あれだよ佐倉さんってあれな感じがするよね

・・・えっとなんだっけ?卵と一緒に焼いたりキムチ鍋とかに入れたりする緑の

に・・・なんだっけ・・・?に・・・れ?
ルナシェル | 2008.03.15(土) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
