--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/21(Fri)

緑化現象 

友達宅の朝ゴハンの内容↓

・ご飯 ・味噌汁 ・豆腐 ・サラダ ・魚 ・チェリーパイ

欧米か(´゜Д゜`)

っていうか組み合わせがおかしいとry

なんていうか朝から豪華でいいなΣ(ノ∀`)ペチッ

うちなんて・・・。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*




めいぽ話↓

【More・・・】



















そういやアバがきれる時期になってきたのでかえることに

最近髪型変えてなかったから髪形もかえてみました

黒・白・ピンク(赤)・青・黄 の色はやったので何色があるかなーって



・・・緑?




なんか避けていた色しかのこってませんでした


ってことで緑化してみることに










maple1161.png






↑緑化


頭とったらレタスとかいわれます きのせいです

べつにニラの精とかそういうわけでもないんでわかってください













そういえばもっさりもっさり羊狩ってたら

maple1162.png



久々にれべあぽー


162になりましたヽ(´エ`)ノ

しかし最近羊は何もくれません

日とかブラダガとかファルシとかテポとかだせやああああ

つかサブでケンタ狩ってるからそっちでユニコでないかな゙;`;:゙;`(´ε`*)












んでさっき久々にメインでビサへ






maple1163.png




こんなことになりました

ちょっと油断してる間に爆弾が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

放置してたら爆弾がきもいぐらい沸きました

これ最大何匹でるのカナー













そういえばこの間トモチャでルービックキューブ破壊した話したら


maple1164.png



なんかいやがらせにあいました

いくらうちでもおもちゃは食べません(´゜Д゜`)


皆うちをなんだとおもってるんだほんとに・・・・
【編集】 |  23:36 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

まぁ・・・正直俺も妖精かと思った。
イメージがかわいくなるからよくね?笑
龍火 | 2008.03.26(水) 15:25 | URL | コメント編集

新ジャンル「キャベツの精」で
ゲバラ | 2008.03.25(火) 00:04 | URL | コメント編集

黒・白・ピンク(赤)・青・黄・緑→ネタ
これで行こう!!
かぶお | 2008.03.24(月) 19:53 | URL | コメント編集

湯のみs>
いやニラの精じゃないって何度いえばry
ノ⌒墓

HGs>
カワイクネー(´゜Д゜`)
翡翠大体もってないけどね かっこわら
実兎 | 2008.03.23(日) 10:22 | URL | コメント編集

ニラの精可愛いじゃないか(笑)
にしても翡翠なかったらレベル本当に上がらなさそうだな(笑)
バク倒してレベル上がってるとこ バグバクバグバクバグバクバグバクバグバク
ってなってるように見える(´゜ω゜):;*.
ゴロ | 2008.03.22(土) 08:16 | URL | コメント編集

アバターが何色だってニラの精はニラの精
墓ドロ多いんだからそれで十分じゃないか
湯呑みの人 | 2008.03.22(土) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
