--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/28(Thu)

最強にネタな事 

昨日かくのわすれたああああああウォゥェorz

とりあえず最強にうわあああなことがあったのでそのことでも・・・



おととい100レベになった記念ということでブルマリを購入しました(10m

強化済みの奴(INT4魔力117)を20mで売ってくれるって人がいたんですが

とりあえず自分で強化しようかなーということで10mの魔力110を購入

そして魔力棒60%を6枚と10%1枚でいざ強化!







・・・








結果張り付いたのは60%×2のみorz

おかげで20mをかけてINT2魔力114の代物ができましたよΣ(ノ∀`)アヘヘ

普通に最初から強化済みかったほうがよかった・・・・




とここまでは別にどうでもいいんですが

この後が問題↓

【More・・・】

おとといのっけたこの画像

maple98.png


これが最後の姿になりました・・・・


何が?と聞かれると

ブルーマリン

なんですが




理由はこちら↓


昨日10時まで提灯乱獲しててその後ヘネタク前の前にいって雑談してたんどすよ

んでその後フリマいくのでメイプル千日旗(移動速度15)に変えてスラスラ進んで

フリマで一通り見終わったのでブルマリにかーえよとかおもったら


・・・センセー!ブルマリがありません!

あれええええええとかおもって装備欄を見るけどない

maple100.png


ないようぉぉぉぉとか言ってもないものは戻ってきません

いまだにどうして消えたのかわかっていません_| ̄|○

うちの20mがあああああ(ノд;`)

もういまさらなんですがねorz

ってことであきらめます

自力でゲットするためにバンケンタにでもこもりますか(´;ω;`)

まぁDPまで3ヶ月ぐらいかかりそうだけど|ミ シュッ
【編集】 |  10:42 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
