--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/26(Wed)

座 

やっと春休みはいりましたー

でも2週間休みないってどういうこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宿題の作文・・・誰かかいてk(ry

今回こそはちゃんと宿題ださなきゃなー

先生に1学期の評定全部5にしろっていわれたわけで

うちが5とか笑わせないでくださいと(*´∀`)

とりあえず3とったら・・・  ギャーイ




めいぽ話↓

【More・・・】

















最近やっと投げの操作に慣れてきたかもしれない

とかいってやっぱり難しいですハイ

FJの場所が悪いのかうまくとべないo┤*´Д`*├o アァー

まぁ単なるプレイヤースキル不足ですかねヽ(´エ`)ノ

ジョイパで一回ヤッテミタイナー




まぁもっさりレベあげていって

maple1165.png


92になりました

春休み中に100予定ー

投げ・・・いつレベとめようかな(

とりあえず4次できればイイナー

タブンその前に氷にもどりますけどにΣ(ノ∀`)ペチッ













投げでビサつれてってもらいました


maple1166.png




状況説明

ヒーロー1人とビサを←に残して後の人休憩中

ヒーロー嘆いてたけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

まぁちゃんと2分後ぐらいにもどりましたよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

とりあえず、まだビサはHBもらっても爆死できるようです

気をつけないと(☆´・д・)(・д・`★)ネ-


さてそろそろパッチおわったみたいなんでメイポいきますかね

|彡 スッ








おまけss

maple1167.png



なんかまざってますよ
【編集】 |  17:27 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

一言。よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし!
ゲバラ@ネカフェ | 2008.03.31(月) 13:46 | URL | コメント編集

あうあう(;^ω^)

あうあうあう(;^ω^)

あうあうあうあうあー!(゚д゚)
豆スパナ | 2008.03.31(月) 08:49 | URL | コメント編集

ジョイパでやるとキーボードに戻るのがだるくなるかもよ

てかびさすさぼるなよ

てか墓SSないじゃないかつまらない
簾薙 | 2008.03.29(土) 00:12 | URL | コメント編集

びさsどもっ;*.:,;(゜д゜(C=(・∀・*
ぁ、昨日れヴぃあたん出ましたよ♪
2時位ですかねー(ノ∀`)
でも、カードは出ませんでしたorz
オキアミ | 2008.03.28(金) 17:01 | URL | コメント編集

自分、投げは苦手です><
斬り賊なら、結構いけるのだが・・・
まぁ、突っ込む事しか考えない・・・・
無鉄砲ですねb
==○)д`);.・;゛;ブッ
職業って・・・
人の性格が出るような気が・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.03.26(水) 22:51 | URL | コメント編集

気をつけてください(☆´・д・)(・д・`★)ネ-
かぶお | 2008.03.26(水) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
