--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/01(Tue)

バトンしょーひ 

なんかりゅーちゃからバトンまわってきてたみたいなんで消費

遅くなったけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

めいぽじゃないけどいいよね(

|彡 スッ

バトン↓

【More・・・】


大丈夫バトン

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

±5ぐらーいヽ(´エ`)ノ

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

年上のがいいきがするけどまぁべつにどうでも(

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。

とくになし

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

なんだろうな・・・
まちゃみとか楽しいよね(

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くすタイプなんじゃないかなー・・・シラネ

◆デートするなら割り勘は当たり前?

まぁ普通に割り勘で
  
◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

普通にないべ?(´゜Д゜`)

◆恋愛で相手に求めるものは?

普通愛じゃないんですか わらい

◆理想のデートプランは?

遊園地イキタイナー まぁ単純に遊びたい

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

愛 なんかうえとかぶってるな

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

ドッチデモーまぁ同じかしたのほうが
バカだと頭がいい会話についていけません

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

どん底万歳
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

◆自分から告白する?

場合によるかと

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

ブーン

◆好きな色は?

水色

◆ケータイの色は?



◆あなたの心の色は?

なんだろう
緑とか紫とか茶色とかいわれるけど普通に白じゃない?Σ(ノ∀`)ペチッ

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

見てない人でもリンクつないでればいいや(


赤・肉さん 赤すきだよな(

青・カイダさん なんか青ってイメージヽ(´エ`)ノ

緑・スパム なんとなく緑いかんじ

ピンク・あひゃ エロピンクってかんz

白・彷徨s ブロの題名から(

黒・えこs なんかどす黒いオーラがry


まぁ暇にでもなったらどぜうー(*´∀`)
【編集】 |  22:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

う……ちか?w


ないわーwしたわーw
(@゜ω゜@)
にく | 2008.04.11(金) 08:12 | URL | コメント編集

バトンやるとか珍しいねー
・・・恋してるの?
かぶお | 2008.04.03(木) 23:56 | URL | コメント編集

カイダどんまーい

年上ばんざい(
簾薙 | 2008.04.03(木) 11:07 | URL | コメント編集

あの・・・・
さっき、違う友達のバトンやったばかりなんですけど・・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
題名的に白かぁ・・・
まぁ あだ名も、「白子」なんですけどね・・・
本当に、白多いな・・・ 俺って・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
まぁ そのうちやると思うよ・・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.04.02(水) 16:26 | URL | コメント編集

青って俺かよ 笑

つか年上…(ry
海陀 | 2008.04.02(水) 11:15 | URL | コメント編集

ちょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
たしかに黒っていう色は大好き
でもドス黒いオーラとは何事か!

罰として、ふんどしを頭からかぶるの刑に処すω

バトンは・・・いつかやっておくね!
またバトンまわすから!同じのを!
江古田 | 2008.04.02(水) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
