--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/04(Fri)

偽者だって? 

こんちぁー髪ザックリしてきました実兎です

そろそろ新学年だし気分一新だね!




タイトルの話

なんか今日の12時ぐらいにうちの偽者が現れた様子(´゜Д゜`)

名前は佐倉実兔らしいです うちは実兎です (うさぎちがい)

拡声器で10kp詐欺られたーとか言ってたみたいですがうちにはそんなお金ありません゙;`;:゙;`(´ε`*)

まぁ詐欺ってるほうじゃないから大丈夫だろうけど、うちっぽいのが何か怪しいことしてたら名前確認してくださいな

兔と兎ね! うち兎のほうね!


めいぽ話↓

【More・・・】

















最近のパッチで新しいエリアボス実装されたみたいっすねー

ってことでレヴィアタンだっけ

いってみることにしました

春休みの特権で長時間待てたので、わくまで座って待ってみる

1時間ぐらい待ってたらでてきましたぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

んでそのレヴィアタンがこちら↓








maple1172.png





なんとなくこういうの好きかもΣ(ノ∀`)ペチッ

んで以外にHPとかあって強い

攻撃は方向キー反転・炎攻撃(ホンテみたいにぶっとばす)・氷攻撃・ワイバン各種召還だったかな

氷と炎は大体3.5k前後

うちはレジあったから氷は3k以内でしたねー

ってことで1匹10分程度かかって処分 おっそ

ドロはー









maple1173.png



うん。まぁこんなもんだね


後はワイバンの羽とかでした 。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*


他のchもまわってみる

わいてた

やってみるか









maple1174.png



自滅


方向キー反転なのきずかなくてそのままつっこんでたら死にました 墓ドーン


ここでもドロは墓とetcのみ


カードとか装備とかスキルどこおおおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!










墓った気晴らしにメイポ果実クエしてきました

maple1169.png


なんか桃になったー

maple1170.png



デデーン

実際うち桃食べれないんだけd








わってみた










maple1171.png





書は防御耳とか防御盾とかばっかでナキソウです


桃マンだせよぉぉぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。













そいえばおとといカイダさんが久々にINしてきたので一緒にビサスやりました






maple1175.png




しにました


墓癖が戻ってきてしまったようです


o┤*´Д`*├o アァー





















最後にもいっちょ



maple1168.png





BGで死にました

全滅ヤッホーイ!|彡 スッ
【編集】 |  15:22 |  メイプル  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

大変だのう(

死んでやんの(-ω-)ははははは〃

墓数おーいなあ……(´ρ`)ぬてき
にく | 2008.04.11(金) 08:09 | URL | コメント編集

げばらs>
なんかわらわれた(

りゅーちゃ>
HAGEOME!
相変わらず減りませんよほしみ

彷徨s>
うち有名じゃないのになんでいるんだろうo┤*´Д`*├o アァー
あらやってないんすか
やりましょうぜ(

暇ヤン>
まぁ・・・それは仕様だ

えみぢゃ>
こっわくないよ(´゜Д゜`)
ただの上海だべ

すちs>
墓女王になった覚えはない。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

湯呑みs>
いやいや墓そこまでおとしてないし?わらい

安打>
うわっ安打だ

彌虎渡s>
おはつでーす┏○ペコ
サンスピはーうちはまだ4次でてない時代だったんでマックスですねぇ
実兎 | 2008.04.08(火) 13:00 | URL | コメント編集

はじめましてー。ブログ拝見させてもらいましたw質問なんですがサンスピっていくつ振ってますかー?良かったら教えてくださーい!
彌虎渡 | 2008.04.08(火) 08:51 | URL | コメント編集

有名人どまーい
panda | 2008.04.08(火) 00:15 | URL | コメント編集

偽者が出るほど墓で有名になるとはさすがにらさんだ!
おめでとう!!
某湯呑み | 2008.04.06(日) 23:04 | URL | コメント編集

さすが墓女王さいこうwwwwwwww

どまどま
簾薙 | 2008.04.05(土) 23:59 | URL | コメント編集

偽者こっわ (´゜Д゜`)
桃の背景何かコワイぞw
ゑみ | 2008.04.04(金) 17:58 | URL | コメント編集

偽者が出てきたということは有名になってきたってコトだね!!

でも、最近墓ドロが更新のメインだねー
かぶお | 2008.04.04(金) 17:19 | URL | コメント編集

偽物・・・・
有名な人の偽物って多いよね;;(名前的な意味で)
メイポは・・・
最近やってないから orz
新情報まったく知らないよb
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.04.04(金) 16:54 | URL | コメント編集

気が合うね!
俺はHAGEにしてきた!

偽物ヤダヨナー・・・

墓相変わらずだねほし
龍火 | 2008.04.04(金) 16:22 | URL | コメント編集

わろた
ゲバラ | 2008.04.04(金) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
