--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/14(Mon)

☆∀☆ 

さて久々の口唇・口腔・アイライナー不可更新ですね

最近なんかダルダルですね

色々と疲れます┌(_Д_┌ )┐

っていうか金曜日身体測定ダー

短期間で体重下げる方法ないかしらΣ(ノ∀`)ペチッ

測定日お昼を食べないという方法でいってみようとおもいます

これで5キロぐらいさがればいいのにo┤*´Д`*├o アァー



めいぽ話↓


【More・・・】


















最近サブのレベの報告してないことに気づいた


maple1176.png




もっさりもっさり卵を狩ってます

レベは113になりました あれ、113であってるっけな



そろそろ4次が見えてきましたに

サブあげはじめた当初は暇つぶし程度だったけど、3次してみると結構楽しいね!

ずーっと氷やってたから他職も結構新鮮で楽しいです

シャドパとFJ育ってからとか特に゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜ィィ!!

まぁ当分の目標は4次でがんばりますかね

4次してTTするんだーい




あ、あれ ザクムつれてってくれる人がry






105レベぐらいになってから、100レベになったらゼロシールドクエができることを思い出しました



ということで休みの日に5クエスト分のetc集めてみました

やっぱ3回目ともなるとめんどくさいね!

シールドのためだ・・・とがんばった結果



maple1177.png


















ちゃらららっちゃらーん











maple1178.png




まぁこんなもんです

予想はしてたけどガッカリ(・ε・`)

斬りが100レベになったらまたやろう

育てる予定ないけど|彡 スッ











シールドクエのウサ晴らしに狩りにいきました








maple1179.png




なんか死にました










maple1180.png



結構前の殿様みたいな死に方しました















maple1181.png




おまけにメインでも死にました

たまに狩るとこれだよ(´゜Д゜`)







ケチらないことが死なない秘訣ですね

え、知ってるって?














この間きのこ神社にいたところ




maple1182.png





ジャストでコーラ口元へ


そういえば炭酸飲めなかったわ


ノ⌒コーラ















おまけss





maple1183.png




自分でバルスして目がキャってならないでください(
【編集】 |  21:51 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

お昼5kg…朝も我慢すれば10kg下がるんじゃない?
それと朝と昼の間食のカレーやらプリンやら食べるの止めたらもっと…
まぁ体重減ってもソフトなってなかったら意味無いんじゃ(笑)
ゴロ | 2008.04.24(木) 19:25 | URL | コメント編集

(´☆∀☆`)キャ(
さくらsお墓どまです(ノ∀`)
(●ノ∀゜)キチェーギャッギャギャッギャ((
オキアミ | 2008.04.20(日) 12:51 | URL | コメント編集

ニラがキャ――――――┓(○´゚_ゝ゚`)┏―――――ッ☆
おにく | 2008.04.18(金) 20:34 | URL | コメント編集

5㎏はちょっと難しいよ;;
まぁ 運動の方が良いと思うよ~
健康にも良いし・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.04.17(木) 23:08 | URL | コメント編集

俺も今日身体測定でした
身長5mm足りず
160cmも届かず・・・
身長止まるって憂鬱だね♪
かぶお | 2008.04.17(木) 21:24 | URL | コメント編集

昼食たべながら5キロ走るとか…
海陀 | 2008.04.17(木) 19:10 | URL | コメント編集

昼抜いただけで5kgとか・・・

墓多いねけちりすぎて墓しまくると逆に
無駄使いしてる気が(時間や薬などでね
簾薙 | 2008.04.15(火) 23:03 | URL | コメント編集

お昼ぬくだけで5キロもやせるとか昼食は5kg以上食べて・・・・・・(

 
修流 | 2008.04.15(火) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
