--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/27(Sun)

4天 

学校の前のバス停での会話


A「ちょっとーこれみてよー(時刻表)バスもういないんですけどー」

B「うわまじだ っていうか超うけるんですけどwwwwwww」


うちら「(小声)いやいやお前の反応がうけるわ」



箸がころがっても面白い時期なんでしょうかね




ていうかものすごい放置してたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ゴメンナサイゴメンナサイ


ってことで約2週間ぶりに更新!


めいぽ話↓

【More・・・】


















更新してない間もしっかりサブレベあげてましたよ!


maple1184.png



こんなことしながらね





まぁがんばりました ウンうちがんばったよ









maple1185.png





ってことで113→120の更新になりましたね、はい



120なりました

120なるまでに1年半かかりました 長かった・・・


まぁちゃっちゃ4次するためにエルナスいって転職うけにー





maple1186.png



こういう雰囲気久しぶりだ(´∀`人☆゚;*。:+




んでクエうけたので早速グリとドラで英雄の星とかなんとかかっさらってくることに

まわったらちょうどわいてました







maple1187.png






即死しました




うちだけの力では無理だということを悟ったのでカイダさん召還




maple1188.png



わーいでたよーぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

ワザワザヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"




ということで完了しにいってきました





maple1190.png



maple1189.png





あ、あれ

こんなに完了はやかったっけ

エルナスもっかいいくとおもってたので油断しててssとれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんという不意打ち


ま、まぁ4次なれたよ!ナイトロードだよ!





そしてカイダさんに一番にみせつけにみせにいってきました

ここで登場したのがこちら↓


maple1191.png




この間自分で主催してザクムからとってきてたTTでっす

なんか初主催?でグダグダだったけどとれてよかった(*´∀`)

協力してくれたみなさまヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】


んでペタっと



maple1192.png









maple1193.png




TTGET!



とりあえず20ももらったので今度レベあげてはりますbb






ではそろそろスキル習得|ω・o)ノ|Ю |ィッテキマ━ス♪ |彡 スッ
【編集】 |  20:44 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

HGs>
ばれそうだったからにげたんだよ(
変な拡声器とかうちのせいじゃなず;`;:゙;`(´ε`*)

えみぢゃ>
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

暇ヤン>
やぁ200レベとか5年後ぐらいじゃね(

すちs>
召還しようとおもったけどめんどいとかいってこなそうだったしΣ(ノ∀`)ペチッ

彷徨s>
2対目っすねー(
新サーバーちょっとやってみたいけどやっぱあんずが一番ヽ(´エ`)ノ

あみぢゃ>
ありありーb
ニラじゃないから出荷しません(

肉>
ヤーイ!まぁもうそろそろメインやるから越さないと思うよ タブン
実兎 | 2008.05.04(日) 00:47 | URL | コメント編集

おめ!+゚。+-v(ゝω・*)-+゚。+-

ヾ(`・ω・´)ちょっとうち128なったばっかなのに

なのに。。。⊃Д`)・゚・。・゚゚・*:.。うぇぇぇん
おにく | 2008.05.01(木) 23:01 | URL | コメント編集

ばにっらにら!(
4次おめでとうございます♪
@お祝いの拡声器ありがとうございます♪
…ところで、出荷はまだですかね(´☆∀☆`)
;*.:,;(☆д☆(C=(☆∀☆*
オキアミ | 2008.05.01(木) 00:12 | URL | コメント編集

4次おめでとう><
ってか2体目?それ以上か?@@
==○)д`);.・;゛;ブッ
あ、最近 忙しくてネトゲすらやってないや;;
==○)д`);.・;゛;ブッ
新しいサーバーできたからそこでやろうかな~・・・
彷徨 | 2008.04.29(火) 09:47 | URL | コメント編集

4次おめでとー

僕も召喚してくれれば(ry

簾薙 | 2008.04.28(月) 21:30 | URL | コメント編集

4次おめっとー

次はメインの200達成やね!!
かぶお | 2008.04.28(月) 19:04 | URL | コメント編集

⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
ゑみ | 2008.04.28(月) 01:24 | URL | コメント編集

4次おめ!俺が卵行ったとき既に120だったんだな…
ひどっ(´?ω?`)
言ってくれれば良かったのに~おかげで変な拡声器になってしまったじゃないか(´゜ω゜):;*.
まぁ210レベルもどっこいどっこいかヽ(゜▽、゜)ノ
ゴロ | 2008.04.28(月) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
