--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/03(Sat)

bomb 

なんか最近風邪はやってるんかなー

周りの人が頭痛いっていってます

そしてうちも頭痛いっていうか鼻ズルズルo┤*´Д`*├o アァー

GWにこの状態って。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆様風邪やはしかにはお気をつけくだしー



めいぽ話↓(画像でかめ注意

【More・・・】

















maple1198.png


スキンケア内部破壊中









じゃなくて


この間初めて投げでBGいってきました


maple1199.png



まだブレスなしだとBGAでもミスでまず;`;:゙;`(´ε`*)

BGBはブレスありMHありで60%ぐらいでしたかね|彡 

んで投げでやって思ったことだけど、結構投げもきついね!

魔でジャンプウチって難しくてだるいなーとかおもってたけど投げも結構めんどくさかったです、はい

まぁ大親分はすえなかったけど撃破できましたヽ(´エ`)ノ

お誘いありでしたー┏○ペコ

また今度レベあがったらいきたいなー







んで氷でもBGいきました

最近は1ptでもあんまり全滅もなく撃破してました

んでこの日もちゃんと撃破ー

大親分・・・


maple1200.png



白げっとおぉぉぉぉ

大親分は30~40%ぐらいでしか当たらないんで結構うちすごいとおもry ごめんなさい

んで初めて白とれて感激してたところ


※背後注目※



ssとってたら気づきませんでした

1:1から回復してない→親分→墓ドーン



・・・


。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*


まぁ5%ぐらい♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

いつものことさΣ(ノ∀`)ペチッ











んで投げで4次スキルとってきました

maple1201.png




やっぱ4次クエって経験値ウマー

10%あがりました(´∀`人☆゚;*。:+

まぁふるのは結構あとになりそうですにー







んでまぁレベをあげようと卵卵

4倍もあって1日でれべあぽー

maple1202.png


べつにずっと吸ってたわけじゃなくて最後の0.5%だけだよ!

んでTTが5になったので裄sからもらった20はることにー










maple1203.png



成功b

次はTT30くれるひといなry







maple1204.png



ごめんなさい調子のりました






まぁ墓った記念にパン粉とBGにタッグでいってみることに

maple1205.png


ちゃんと召還できたよ!

まぁ何回かふっとばされたけど結構粘りました






10分後






maple1206.png




うん、たのしかったよ!

5%ぐらい♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

次は撃破予定でァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、







この後ノリで爆弾にたえれない二人でビサいくことに

ついでに押しもできません

さていこう としたときパン粉がBGにいきました ウラギリモノメ!

ってことでソロでいこうとしたらひとり暇そうな弓がいたので拉致

さてやるか



maple1207.png





あ、あれ


弓開始10秒で死にました 実質ソロです



気合で爆弾よけまくって上に全部ためました

んで開始40分ぐらい?





maple1208.png





あっれー




こっちによってきたんで接触たえれないうちはDSで逃げようとしたところ2連魔法攻撃


あとすこしだったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ今度はTT20になってからがんばってみます



とかいってさっきまたソロいって死んできました|彡 スッ

【編集】 |  20:57 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

ゆー>
何がいいたい((

安打>
お前も何がいいたry

すちs>
無駄あり!!!

HGs>
ほんと油断タイ的o┤*´Д`*├o アァー
もういやだよーソロなんてきらいだよー(
実兎 | 2008.05.07(水) 22:29 | URL | コメント編集

ごめんなさいごめんなさいごめんな(ry
油断大敵だね!
粘ったのにどま!
129からなかなか上がらなさそうな予感~
BG弓楽だったよ!戦士よりは(笑)大親分は別で(´゜ω゜):;*.
ゴロ | 2008.05.05(月) 14:22 | URL | コメント編集

無駄な努力おめでとう
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
簾薙 | 2008.05.04(日) 22:59 | URL | コメント編集

っしぇあああああああああああああああい
panda | 2008.05.04(日) 12:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.04(日) 06:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
