--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/07(Wed)

ブリザ30とかさ 

なんか自動販売機でお茶押したらポカリでてきた今日このごろ

GWおわりましたねー宿題はおわってないのにΣ(ノ∀`)ペチッ

これから宿題終わらせます 正直眠いです

寝ながらでもやります 実際寝ると思います

まぁがんばれ自分

( ´-ω-)zzz...


めいぽ話↓

【More・・・】
















最近むしゃくしゃすることが多いのでサブでソロビサやってきました

1回目 即爆死

まぁそんなもんですね

2回目














maple1209.png





なんつう状態でしょうねこれ


まぁ説明すると2段階で爆死してます┌( ┌。A。)┐

↑に爆弾わかしてたから処分してからやろうとおもったらこんなことに

1回ぐらい攻撃したかったよ゙;`;:゙;`(´ε`*)

ドロがもらえず赤字・・・・


次こそ2段階まで撃破!予定!ヽ(´エ`)ノ














んでそろそろ氷メインに戻そうと思って狩り復活





maple1210.png



maple1212.png



maple1213.png





何してるんですかねうち


まぁ普通にチャットしてたらごつ子がタゲとって殺されます いつものパターンです

ロープつかまれっていわれますけどめんどくさいです

結果繰り返される墓の数々





・・・




♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ






墓にもめげず狩り続けます

maple1211.png



れヴぇらっぽー


これで164なりましたぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

そろそろ160台後半(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

まぁそろそろつってもタブン1ヵ月後だな

がんばろう自分









さて



この間っていうか昨日

ギルマスからブリザ30をとてつもなく安値でうってもらいました

まりsヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"

でもお金がなくて友達から借金して買うことに

売ってもらってその場で張りました














まぁ結果は ミス でした(




まぁ50%だしなぁ・・・と思いつつもホンテスキルだから手にはいりにくくてちょっときついねΣ(ノ∀`)ペチッ

ライトニングのとき6回か7回ミスったからそれ再来かと思うと(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

ま、まぁ次はひっつくさきっと多分

折角売ってもらったのにつかないでもうしわけなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネタになるからいいかーってふっきったのにssもとれてなかったっていう災難((

どんまい自分 

明日があるさ|彡 スッ

















おまけss



maple1195.png




maple1196.png




maple1197.png




写真集でもどうぞ っ写





ごめんなさいごめんなさい
【編集】 |  22:28 |  メイプル  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

今163・・・
とべた | 2008.05.13(火) 18:21 | URL | コメント編集

頭にワカメ被っちゃイカンヨ
panda | 2008.05.12(月) 21:51 | URL | コメント編集

スパム>
れなって誰(
墓レベあり!

彷徨s>
微糖ってものっそい微妙なのでてきましたねΣ(ノ∀`)ペチッ
今日も墓りまくりでがんばってまーす

どべs>
ぇ、162ってこと?(

すちs>
きめえいうなwwww
墓ケチりたくてもケチれないんだな・・・

まりs>
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
実兎 | 2008.05.10(土) 14:04 | URL | コメント編集

○○Mメルくらいキニシナーイe-277
ジョスリン | 2008.05.10(土) 13:20 | URL | コメント編集

髪型きめええwww

てか墓嵐だなぁ

薬けちるのはいいとおもうが墓をもっとけちればいかと
簾薙 | 2008.05.09(金) 11:30 | URL | コメント編集

@2でおいつくぉwwwwwwwwwwwww
とべた | 2008.05.09(金) 08:08 | URL | コメント編集

自分の場合・・・・
コーヒーのブラック押したら、コーヒー微糖が出てきました・・・
メイポ頑張ってくださいよ・・・
自分の場合、安置で・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
高LVの狩り場になると安置とか無いね・・・orz
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.05.08(木) 22:17 | URL | コメント編集

レナ自重(
墓どま! (おめ!)
レベルアップどま!(おめ!)

( ゜д゜)
 
(゜д゜)
豆スパナ | 2008.05.08(木) 21:28 | URL | コメント編集

雫って(>
まだ残ってるよ!
そろそろあやうry

きしめんs>
おはつでーす┏○ペコ
うちは80のときはまだ駐車場でしたねー
でも装備とかそろってるなら武器庫とかバーンケンタウロスでもいいとおもいますよw

暇ヤン>
それいっちゃだめ゙;`;:゙;`(´ε`*)

しゅーs>
レタスっていっちゃry
実兎 | 2008.05.08(木) 19:53 | URL | コメント編集

まあなんというか・・・・
レタスにオウルアイは似合うかもしれない(
修流 | 2008.05.08(木) 19:08 | URL | コメント編集

なんかもう最近墓ブログだね!!
かぶお | 2008.05.08(木) 19:08 | URL | コメント編集

初めまして!!いつもブログみてます^^                                        佐倉sゎ80LVの時何ぉ狩ってましたヵ?                                     今80なんですヶど何ぉ狩ればぃぃのゃら;;                                    ょヵったら教ぇてくださ~ぃ><
きしめん | 2008.05.08(木) 14:11 | URL | コメント編集

なんというか墓畑だな
もうあげた翡翠全部切れたんじゃないの?
雫の事象 | 2008.05.08(木) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
