--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/15(Thu)

てててて・・・ 

実力テスト玉☆砕してきました実兎です


最近何か氷魔の増え具合が異常だと思うんですがどうでしょうか

何か・・・うん、切ない感じ|彡 スッ

今の人たちは4次したてぐらいのころからブリザ狩りでもしてレベあげてるのかなーo┤*´Д`*├o アァー

金持ちっていいな・・・


ってか気づいたら@1レベでランカーはいれるようです

サブやってるあいだにレベあげてたらもうはいってたんだろうなーヽ(´エ`)ノ

まぁもっさりレベあげますかねーい

1ヶ月以内にはいれればいいなー



続めいぽ話↓



【More・・・】

















maple1214.png



↑接触死



なんか爆死以前に接触でも死ねるようです

これでソロビサって結構無謀なことしてるなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

・・・あとすこしだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。











そういえばこの間1ptBGにつれてってもらいました(サブ)




maple1215.png






ありえないぐらい場違いでしたごめんなさいごめんなさい




25分後↓










maple1216.png



すみません力不足で(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


ってか1ptだと投やっぱ3人ぐらいほしいね゙;`;:゙;`(´ε`*)

BGめっちゃせまってきて怖かったです(´゜Д゜`)

やっぱサブはもうちょっとレベあげたいとこですねい














ついでにメインも1ptBGいてきました

初めて中で提灯もらったのでもって出てみることに



maple1217.png





なんか封鎖されてーら


提灯あげたらこんなことになるんですねー

この後金平糖に提灯あげてエリもらいました カンパーイ














ボーっとしてたらなんか金坊主沸いてるとのことで見に行ってみました




maple1218.png





MI☆E☆NA☆I☆






なんか鉄球っぽいのもってるやつが金坊主

うちまで見えてません 完璧なタイミングミスです

経験地とかみてなかったからおいしいのかとかわからんけど痛かったね!

まったく最近の坊主は・・・ブツブツ













おまけss




maple1219.png




今日も気がついたら墓です
【編集】 |  17:51 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

一次試験合格したフギャアアアアアアアアアア
panda | 2008.05.22(木) 19:13 | URL | コメント編集

; ̄ロ ̄)!!
狸金融だっけ?@@
あれって閉じること有るんだね;;
知らなかったよ(((
まぁ 単に知識不足(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.05.20(火) 22:29 | URL | コメント編集

やぁ農作m(ry
泥酔 | 2008.05.20(火) 20:49 | URL | コメント編集

りゅーちゃ>
い、いや坊主でもいいんじゃないかな(

泥酔s>
え?にらさんってだr(ry

るてぃきs>
だからだ(ry

スパム>
スパムがエロいのは今更です
リンクおk-

暇ヤン>
何?(*´∀`)
実兎 | 2008.05.20(火) 19:10 | URL | コメント編集

いろいろー
かぶお | 2008.05.19(月) 18:51 | URL | コメント編集

前ブログ閉鎖
色々エロくてすまん

新ブログ開設したからリンク変更よろしくです
・・・まぁエロくてすまん
豆スパム | 2008.05.19(月) 13:09 | URL | コメント編集

発見っと
ルテ | 2008.05.17(土) 21:30 | URL | コメント編集

にらさんのブログみっけ♪♪(
泥酔 | 2008.05.17(土) 07:27 | URL | コメント編集

坊主でごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;
もうしません。
今度は元に戻します・・・
龍火 | 2008.05.15(木) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
