--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/26(Mon)

ラララ 

どうも中学生IN自転車にひかれかけました実兎です

歩道のせまいとこで自転車のっちゃだめでしょっ!(´゜Д゜`)

最後の試合の前に怪我とかやめてくださいね

どこかのアホな男子みたいにさ|彡 スッ




めいぽ話↓

【More・・・】


















maple1221.png


最近強化復活してみました

INT2の良品に2連です

案の定3枚目で闇りました 2回目です



ってことで経済的に苦しんでますはい

10%のはりつかなさが異常なんだよまじで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どっかから強化の神様おりてこーい っていうかその前にドロの神様ry












maple1222.png




暇だったのでレドラ半年振りぐらいにいってみました

死にかけました

もうこんなもんたおさねーよばかああああ














maple1227.png




そうそうこのあいだ久々に安打がINしたとのことで皆でビサにいってきました

安打1次試験突破おめ!2次うからなかったらつつくからなー

で、








maple1223.png





なんかういてます










maple1224.png


ついでにういてます






また2段階接触するの避けようとしてFJでつっこんだZE!

ハハハ・・・・前にもあったような きのせいか














サブの墓にもめげずメインのレベをあげます






maple1225.png





チャラリーン チャラリラリーラー



峰も壊龍も10週ぐらいしてあかなかったのでしょうがなく危険な龍のほうで狩ってたらキーボ故障

戻ってきたら落ちた場所にゴレムいてチャラリーンに




・・・





ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!












まぁ墓なんていつものこと・・・と言い聞かせてがんばりました


maple1226.png




166レベなったよ!がんばった自分おつかれさまHAHAHA





んでランカーは166レベからなので土日がんばりました

卵も峰もまわりまくりました








maple1228.png







キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!





ってことでランクインできました 育て始めて2年ぐらいたったな

お祝いの拡声器とか内緒とかヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"

これからは墓落とさないようにがんばりま・・・とかいっても無理ですウフフ















おまけss





maple1229.png




maple1230.png







なんという仕打ち
【編集】 |  22:44 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

おめでとうございます
きら | 2008.05.31(土) 10:05 | URL | コメント編集

inって中学生が自転車に入ってるのか笑
panda | 2008.05.30(金) 17:22 | URL | コメント編集

何回も死ぬのにいちいち高級墓石使ってたら金もたねーべ(
泥酔 | 2008.05.28(水) 19:39 | URL | コメント編集

泥酔s>
ノ⌒墓神
っ高級墓石

HGs>
なりかけました、はい(

肉>
うちにくさんみたいに変態じゃないんだァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

スパム>
あり!
ちょっとオンかなーっておもったけどめんどいからINでいいや゙;`;:゙;`(´ε`*)
実兎 | 2008.05.27(火) 22:25 | URL | コメント編集

uwa ms oi おい じゃなかった
うわ、ついにランカー入りかぁ。
俺と始めた日数が2ヶ月くらいしか違わないのに(
とりあえずおめでとうっ!

つーか
中学生on自転車じゃね(
豆スパム | 2008.05.27(火) 21:42 | URL | コメント編集

ランキングの画像マッパでのればよかったのに!

うちより遅くはじめたくせに((´;ω;`))ふるふる
にく | 2008.05.27(火) 19:13 | URL | コメント編集

らんかーおめ!墓でランキング外予想(´゜ω゜):;*.
ゴロ | 2008.05.27(火) 08:25 | URL | コメント編集

ほら、にらさんにはお墓の神様がついてますよry
泥酔 | 2008.05.27(火) 06:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
