--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/02(Mon)

再びブリザ30 

なくしてから気づく大切なものってイッパイですねヽ(´エ`)ノ

6月はいってから5月病な予感です実兎です

パソが一発変換で実兎にしてくれなくなりました み有って誰だこら

まぁ・・・今を楽しくいきませうΣ(ノ∀`)ペチッ

♪~(´゚ε゚`,,)めいぽ話↓




【More・・・】

















・・・というわけでタイトルどおり



maple1237.png





ブリザ30 2枚目売っていただきました 今回も格安!

なんかギルの人がワラワラ集まってきたわけで

これミスったらネタだね!っていう話になり、とりあえず張ることに



鯉!故意!来い!










maple1238.png









。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ








ってことで2枚目ミスりましたぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

うわあああああまりsごめんなさいごめんなさい|彡 スッ



つ、次こそ・・・ とかいってライトニングみたいに7枚みすったらどうし

















とりあえず気を取り直してかりませう







maple1231.png



ぢょーん





maple1232.png





やーん




maple1233.png





通りすがりの黒バンに殺されました とおり魔注意!






まぁがんばれ自分









ってことで

maple1235.png






がんばった(´∀`人☆゚;*。:+



170レベまで@3レベ!

2ヶ月以内でいけるでしょうが;`;:゙;`(´ε`*)








そういえば


maple1236.png




リプレいたらなんかかかりました

ホンテネックレスほしいなー(














おまけss




maple1239.png




あばれまくるうちとまりs

【編集】 |  22:11 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

抜かすなよ・・・
いいか絶対抜かすなよ!
まじで抜かすなよ!
抜かしたら変態になるぞ!
って言おうと思ったけどもう変態だからどうでもいいや^
kamotanyyy | 2008.06.08(日) 01:07 | URL | コメント編集

170LV 頑張れb
ってか上がるのはやいなぁ・・・
俺なんてやっても全然上がらないんですけど・・・(過去形で)
戦士が向いてないのか・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
KIAIが足りないんですね~・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.06.07(土) 22:57 | URL | コメント編集

失敗まんせー!
koro | 2008.06.06(金) 07:17 | URL | コメント編集

暴れまくってる…
なんか俺まで(´゜ω゜):;*.
まぁ次があるはずさw(多分
ゴロ | 2008.06.03(火) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
