--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/09(Mon)

ずるって 

授業中寝てたら椅子から転落しかけました実兎です

もうちょっとで頭から落ちるとこだったわ・・・

椅子座るときは皆様きをつけましょうね!



・・・とかいって帰りの電車で椅子座って寝てたら壁に頭うちつけました 痛いです

やっぱ椅子ってコワイな

ああ、椅子関係ない?




めいぽ話↓

【More・・・】

















maple1240.png



あのイベントのガシャですね 8枚着ました


結果↓



maple1241.png




じゃじゃーん

うっはクッキーばっかウマ゙;`;:゙;`(´ε`*)

なんかの代償?かしらんけどもう8枚きました

今度はハートチョコがでました 翡翠゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜ィィ!!

墓魔には嬉しいね!ウフフアハハ













そうそうまたアレかったんですよ、アレ





maple1242.png





じゃじゃーん もう3回目のブリザ30です

今度は5人ぐらい集まって張りました どうなるかなー



てれれれってれー









maple1243.png






はいお約束ー




つかもうなんか失敗しまくってくるとさ、張り付くのがおかしいきがしてくるんだよね

うちがブリザ30使えるのはいつのことでしょう 金がないよ!
















maple1244.png





そして今日もまた墓を落とす


そろそろ生墓はきついレベルです

次のガシャでもハートチョコでたらいいなっ
【編集】 |  17:35 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

最近みてなかったー

元気そうに墓ってるね
かぶお | 2008.06.14(土) 17:20 | URL | コメント編集

墓クイーンさすが

ねたってそれしかないのけ?
簾薙 | 2008.06.12(木) 13:08 | URL | コメント編集

えみぢゃ>
墓゛っていうなあああああ(

りゅーちゃ>
いやぁ・・・朝補習眠いんだよね゙;`;:゙;`(´ε`*)
そそその結婚してryのやつ!
全体的にチョコ化クッキーです

カイダ>
ああ、どこのことかとおもったら(´゜Д゜`)
誤字クイーンなんてよばれたこともないですウフフ
実兎 | 2008.06.11(水) 00:10 | URL | コメント編集

「来ました」だろ

こゆーとこ直さないからいつまでたっても誤字クイーンって呼ばれるんだよ!
海陀 | 2008.06.10(火) 17:46 | URL | コメント編集

勉強遅れてしまうなんて考えたら普通授業で寝ないだろww
居眠り実兎おつ!

そのチケットってあれか?
結婚してかつカケラ集めるってやつ?
俺には無縁の券/(^o^)\
龍火 | 2008.06.10(火) 07:41 | URL | コメント編集

墓ってこそ墓゛という名前が生きる!
ゑみ | 2008.06.09(月) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
