--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/16(Mon)

notレタス 

さーて大雨で電車が止まる季節になりましたね

今日の帰りも微妙にとまってたみたいでヽ(´エ`)ノ

雨ぐらいで電車止まるってなんなんだ・・・

行きならいいけど帰りにとまるのはまじでやめてくださいΣ(ノ∀`)ペチッ

明日は行きが止まって学校やすみになればいい|彡 スッ



めいぽ話↓


【More・・・】



















とりあえずあれですよ











maple1245.png







こうなりました


アヴァ消えたのでイメチェンです

そろそろつかってない色がなくなってきました っていうか赤で最後じゃね?

なんていうか、火魔狙ってます  火魔さんごめんなさい殴らないでください

ってことで火魔暇なとき炎の杖か毒の杖もってたりしますがきにしないでください

今はファイアロッド探し中!

どんな強化ミスでもいいから安くでほしいなー

そこらへんに売ってたら教えてやってください┏○ペコ












そういえば最近ソロビサいってないなーってことでいってみる




maple1247.png



ちゃらららっちゃらー 倒せた!

・・・いや、考えたらこのレベは普通倒せるのか・・・

この間ビサで4連墓したのでよくわからなくなってきました

まぁ、時間はかってみたけどまだやっぱり20分超えますねーん

今回は23分かかりましたヽ(´エ`)ノ

とりあえず気絶をくらわないで召還が攻撃してくれればもうちょっと下がるはずだ

いつか20分以内になればいいなー












とりあえず狩ってました

翡翠がなかったけど狩らないとしょうがないので狩った結果








maple1246.png





生墓 20m飛びました

この後帰ってきてすぐ墓2個目

40m飛びました


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ







まぁうちがぐずってたら某 sが翡翠送りつけてくれました

1ヶ月以内に170いったら代金は無料だそうです なので今頑張ってます

なんていうかものすごくアリガトウ!

代金払えるほどのメルがないので必死で狩って170にします








んで必死に狩ってた結果




maple1248.png





なんかドロったーよ

いつのまに・・・ってかこれ何からでたんだろーな(´゜Д゜`)


自分のバズラに貼り付けようかと思いましたが、闇ったら発狂しそうなのでやめときます

お金があったら何かにはるんだけどなー・・・とりあえず売りさばきますか












んで土日廃狩りしました 翡翠のためえええええええええ





maple1249.png





おkk169!ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪



これで後3週間以内に1レベあがればいいね!

生墓ださなければきっと大丈夫・・・なはず










レベあがった記念にとのいってきました


maple1250.png




かおこわいかおこわい











maple1251.png



13.6kきました 即死だーね!

今度は本気で退治するPTでいってみたいなー
















そうそう、この間ホンテにさそってもらいました

一生いけると思ってなかったのでラッキー!

めっちゃ食いつきました  なんかハイエナでごめんなさい

ネタ以外でいくのは初めてだったので色々教えてもらいました

今回は3ptでいってー首2個で50分ぐらい?かかりましたかね

んで首おちてーいよいよ本体


うちは近距離PTにはいってたので、左下から左足に攻撃

なんかエフェクトが出すぎでよくわかりません

ペットにMP回復つけといたほうがいいって言われてたのでつけてましたが、あれはないと確実死にますね

MP1とか1:1とかスタンとかふっとばしとか色々あったけど、全然操作が追いつきません

ジャンプすればよけれるーって見てる暇がないよ(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

そうこうしてるうちに右側の2ptが2,3名ほど残して全滅していた様子

左側も2人ぐらい墓ってて聖も0人に

ということで今回は撤退して戻ってきましたー


倒せなかったけど初めていけて楽しかったでっす(´∀`人☆゚;*。:+


お誘いヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"




いつか倒してネックレスほしいなー|彡 スッ
スポンサーサイト
【編集】 |  17:41 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ん~やっぱレベルが上がると墓する事が多くなるのかなぁ・・・
頑張ってやっていこう・・・
多分・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.06.20(金) 17:21 | URL | コメント編集

すちs>
みうさん廃人じゃないよウフフ
HP制限クリアしててもいけねー゙;`;:゙;`(´ε`*)

泥酔s>
うっさいおたんこなす!

あにきs>
なぜこんなところにいるんだ(´゜Д゜`)

カイダ>
誰が海草じゃこらああああ!
実兎 | 2008.06.18(水) 17:02 | URL | コメント編集

赤い海草
海陀 | 2008.06.18(水) 07:44 | URL | コメント編集

れんさん振りなおし1000枚ぐらい必要になるからやめとき

場違いでしたおっぱいおっぱい
aniki | 2008.06.18(水) 04:22 | URL | コメント編集

にらさんがんばってね!!

にらさん赤ピーマン!!
泥酔 | 2008.06.17(火) 19:31 | URL | コメント編集

だからそんなにみうさん廃人なのか

殿とかホンテとかHP制限あってうぜえな

新しく作ってHP特化して投げで殿してみたいな(
簾薙 | 2008.06.16(月) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
