--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/22(Sun)

頭がUWAAAAAA 

そろそろ1日1回の更新に戻してみようかなーなんて無謀なこと考えてます 実兎です

前はそれができてたんだよな・・・うちすごいな

最近ネタがなくてですねー

っていうかネタあっても更新する気力がないというかヽ(´エ`)ノ

まぁ明日から1週間頑張ってみようかな!

とかいって1日目で挫折したりして




めいぽ話↓


【More・・・】















でれれれってれー



ってことでホンテつれていってもらいました(2回目)

今回も運良く人が集まらなかったのでいけることに(´∀`人☆゚;*。:+

前回は足で撤退したのでその先までいけるかなーって




いけたあああああああああ











maple1252.png




まぁ死にましたけどね!!

誘惑こわいよー。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

そんな何回もくるのにインテンション10分に1回ってSHINEっていってるようなもんじゃんか(´゜Д゜`)

まぁ死んだけど前よりいけたから万歳!

もしまた機会あったらつれていってくださるとうれしry

ヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"

















で、








maple1253.png




なんだこれは







ブリザ30ですね





いきなり買ってこられたわけで


んではってみろーって









※写真はイメージです。実際とは異なる場合がございます。※



maple1254.png




※写真はイメージです。実際とは異なる場合がございます。※





じゃなくて










maple1255.png











うっはきたこれ!!!



4枚目にして念願のブリザ30げとおおおおおおおおおお


maple1256.png



これでちょっとは赤字緩和・・・ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪


とりあえずあげるっていわれたけどメル地道に返すことに

・・・借金地獄がまってるわけですね|彡 スッ












んで、土曜日廃狩りして169の88%まであげました

これで日曜日れべあっぽじゃーい!!!!




maple1257.png




何回も武者とか姉御呼んでもらったりして




maple1258.png




無事に170になりました(´∀`人☆゚;*。:+



最後調整ミスで変なとこであがってしまった・・・・ まいいかヽ(´エ`)ノ

手伝ってくれた人たちヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

これからもよろしくね!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、













んで、170レベになったので記念にがまでも



maple1259.png




まぜてもらいましたb


見るのはじめてだわーデカイナー(´゜Д゜`)


1回目翡翠もったまま0%で死んで翡翠がピューン

その後も聖sが死んだりして時間がなかったりで今回はおあずけに

後でまたいくみたいなんでそっちの方は明日のブログにでもΣ(ノ∀`)ペチッ








よし、ブリザ30になったし、170レベなったし

次はホンテのネックレスとってこなきゃね!

とってこれたら本気でせいりゅー装備のためのプランかんがえまーす|彡 スッ

【編集】 |  18:05 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

さくらs170Lvホントにおめでとーございます!(ワラ
頭がうわぁぁっていうのは、人やその他もろもろをつかm;*.:,;(゜д゜(C=(・∀・*
オキアミ | 2008.06.23(月) 23:07 | URL | コメント編集

彷徨s>
(*´ω`)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○
本当にようやくってかんじですわーΣ(ノ∀`)ペチッ

ふてたs>
うわみつかった(
リンクお好きにどぞどぞw
これからはまったりペースでがんばりますぜ(*´∀`)

すちs>
おぅーヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
昨日で墓4したから許して((

カイダ>
読み取りにくいけど気持ちは伝わったZEわら
ホンテネクレが手に入ったらせいりゅーで手に入らなかったらゴーライ・・・
どっちも無理ぽ゙;`;:゙;`(´ε`*)
実兎 | 2008.06.23(月) 17:13 | URL | コメント編集

1レベ7ブリ0ザ3おめで0とう


青龍か剛雷かハッキリしようぜ!
海陀 | 2008.06.23(月) 01:11 | URL | コメント編集

170おめでとう
そしてぶりざ30おめでとう

じゃあおめでたいから墓十個ぐらいよろしく^
簾薙 | 2008.06.22(日) 22:53 | URL | コメント編集

ブログ見っけ(
リンクいいですかぁ?


まぁそれはそうと
ゲーム内でも言いましたが
170おめでとうございます~
それにブリザ30とは・・・
これからも廃ペースで頑張ってくださいね
ふてた | 2008.06.22(日) 22:36 | URL | コメント編集

やったねb 久々のコメント1だぜb
==○)д`);.・;゛;ブッ
じゃなくて・・・
ブリザ30&170LVおめでとうb
って事ですね~・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ

彷徨 | 2008.06.22(日) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
