--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/23(Mon)

ね、ねむ 

めっちゃねむいですけど昨日いったので書きますブログ

つってもギリギリやったね気づいたの!

1日目から書かないとか三日坊主もいいとこなんでがんばりますか

ネムネムzzz


めいぽ話↓


【More・・・】
















maple1260.png


170のお祝いの拡声器いっぱいもらいましたー (*´ω`)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○

名前半分消してるけど見えてるのは勘弁|彡 スッ

後内緒とともちゃギルチャもありでした!

こんなに祝ってもらってうちシアワセものァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、














んで、

この間書が邪魔だったんでトレドにつっこんでおいたら、売る予定のない魔盾70がうれてしまった

4枚で1.5kpってやすかったかなo┤*´Д`*├o アァー

まぁ今更悔やんでもしょうがないので、ザクをかってドロ狙うことに

前々からザクかったほうがいいっていわれてたので(ノ∀`)








で、

sdtにニントー狩りにいくことに

まぁザクかったとかいってもどうせなんもでねーべ?わらい








maple1261.png




あっらー日すり゙;`;:゙;`(´ε`*)


ついでにこの10分前ぐらいに封印もでました -1だけどね!

ちなみにこれはsdt前の状態

sdtはというと・・・・





特にドロなしっと  そんなもんだね!















んで、中断してたガマを11:00再開


maple1262.png



なぜ物理防御はないのに魔防御はあるんだヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

ひとり寂しく1だしまくってました



結構人死んじゃったりしたけど、12:30ぐらいに撃破ーぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪



maple1263.png




記念品!


ドロはー何がでてたんだっけなー

色々書とかでてましたb

へちょい氷ですがお誘いありでしたー┏○ペコ











まぁ、掛け軸クエも初めていきました



DKいなかったので入った瞬間即死→リザで1秒後死亡




ひゃっほーい!!!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

たくさん拡声器あるねー。
そろそろ自分が好かれてる事に自覚もっていいんじゃねーの?
ってかお祝いなしですまんな!俺にPあったら復活疑惑(

なんでも継続が大切だよ。
龍火 | 2008.06.24(火) 06:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
