--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/24(Tue)

卵白 

あのですね

うちは赤レタスでも赤ピーマンでもトマトでも吸血鬼でも赤い海草(?)でもありません

とりあえず人です、はい

変な呼び方しないでねっ!

最近普通に名前で呼ばれることがなくなってきてるきがry

なんかさびじ;`;:゙;`(´ε`*)



めいぽ話↓

【More・・・】












maple1266.png



また追加で叫んでもらいましたー(*´ω`)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○

同じ氷どうしがんばりまそー(ノ∀`)









で、





maple1264.png



なーんか気づいたら死んでるんだよなー

ちょっと↓向いてて画面見たら墓ってるΣ(ノ∀`)ペチッ

オートタゲうざいよぉぉぉぉぉぉ



まぁ最近ブリザ30になったおかげで卵がウマウマーですねんヽ(´エ`)ノ

ザクのおかげでドロもいっぱい!

でもドロりすぎてもちきれなす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでがっさがっさ狩ってたら





maple1267.png





初めて暴風ドロったぁぁぁ

ザク効果でしょうか(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

まぁ今やこれも安いもんかヽ(´エ`)ノ














そうそう



maple1265.png




朱雀魔になりました☆







ごめんなさいうそです



なんかLUK装備したらギリギリでつけれるみたい(*´∀`)

やっぱかっこいいね!

これプロフ画像にでもしよっと|彡 スッ

【編集】 |  23:10 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あみぢゃう>
吸血鬼じゃねええええええ!
(U´Д`)ガルルルル

すちs>
赤いニラとか完璧品種改良やん(

りゅーちゃ>
普通によんでくれる数少ない人だね!
アリガタヤーΣ(ノ∀`)ペチッ
実兎 | 2008.06.25(水) 16:58 | URL | コメント編集

俺変な名で呼んだことなす
龍火 | 2008.06.25(水) 05:51 | URL | コメント編集

じゃあ原点に戻って赤いニラで(
簾薙 | 2008.06.25(水) 00:56 | URL | コメント編集

わーい1番♪(殴
さくらs朱雀魔ですかぁ…
吸血鬼度合いが半パイあですね!
え、いやその冗談ですっ血吸わないでくだsキャァァ((
オキアミ | 2008.06.24(火) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
