--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/25(Wed)

むかーしのこと 

さーてメンテ中でちょうどいい空き時間なのでこの時間帯に更新!

うちが4日連続更新って何ヶ月ぶりだァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

さて、これが本当に1週間つづくでしょーか

まーめいぽ話↓



【More・・・】
















昨日は特にネタもなかったのでー過去のss見てみました

1年半前ぐらいの奴みつけて、ホンテが防衛軍にきてるやつだったけど

何か全チャが知ってる人ばっかりで楽しかったですよΣ(ノ∀`)ペチッ

あのころは皆知らなかったんだよなーヽ(´エ`)ノ









んで狩りssがあったので見てみると


maple1268.png




このころから墓まみれでしたね、はい

っていうかえろああああああああああああああ

早くもどってこいよぉーーーーー約束の期限すぎてるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。











maple1269.png



↑一番最初にかったアバ

まぁこれは投げにつけてるけど実際は氷でー

なんかカラス族|彡 スッ














maple1270.png




一番最初にあったときのゲソ


そういえばうちが亡霊あげたんだったなー

ウーン懐かしいssだ(´∀`人☆゚;*。:+












maple1271.png



そしてこの発言

なつか・・・・・





って何だこれ






うちは何を考えてこんなことをいってたんだ・・・・

悩殺・・・





とりあえず結論




今のうちは普通だ。
スポンサーサイト
【編集】 |  17:41 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

今のみうさんも普通じゃないよはぁと

みうさんと最初あったときっていつだったかなぁ・・・
簾薙 | 2008.06.25(水) 21:19 | URL | コメント編集

墓゛の「普通」の定義に違和感アリ(゚ё゚)
ゑみ | 2008.06.25(水) 20:45 | URL | コメント編集

俺が初めて会ったときは?
斬り30レベの時デスヨネー
よっくんと会話してる時に隣でぼーっとしてっから声かけたんだっけ。
なんも喋らんかったよねあの時('
龍火 | 2008.06.25(水) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
