--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/26(Thu)

メンテ後 

あー眠いzzz

でも頑張って1週間更新すると決めたのでブロかきかき

すちsにいわれなかったら忘れてたZE!

アリガトウ!



よし、じゃぁめいぽ話↓



【More・・・】













昨日8時~18時の予定だったメンテが告知なしで21時半ぐらいまで伸びてましたね

ちょうど眠かったから寝ればよかった(= ̄ω ̄)ボ-

まぁメンテ終わってすぐパッチあてたらフリマ2とかあいてました

よっしゃエルフかおうかな!って思ったらSHOPはいれNEEEEEEEEEE

諦めて帰りました...



んでまぁまだサクきいてたんで何か狩ろうかなーっておもって

そういえばメンテ後はボスがよくわくな



武者見てみた↓


maple1272.png



ものっそいいた



とまちょー呼んで2人でギリギリサク時間内に終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とまちょはサクなかったらしいけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ


短時間で経験地たまってウマウマ












んで何か今回のパッチから人気ド300あればサウスペリにとべるようになったそうで?


300超えてたんでいってみました

わー懐かしい風景・・・・でもないんだよなこの間サブやったから


maple1273.png



あみぢゃうと遊んで帰ってきました

サウスペリより←のところにはいけないみたいですね

初心者いじめあるんじゃないかなーっておもったけどできないみたいでヽ(´エ`)ノ







そいえば今回でザクムまた5ch開放したらしいっすね!

今日7時ぐらいに門状況聞いたら全ch10時代までぎっしりとかΣ(ノ∀`)ペチッ

明日はいければいいなー

っていうか隆盛とってせいりゅーに近づきたいわなー










おまけss


maple1274.png



はるきゅうさんは蜂を巣ごと食べるらしいです
スポンサーサイト
【編集】 |  23:46 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

彷徨s>
メンテ長いとかいつおわるかわからんからボーっとしてるしかないんですよねー(
卵105レベからゴレムもすえるから。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

すちs>
ハイハイ感謝してますよっと|彡 スッ
っゴミ
兜とってきたら頼んだ!

あみぢゃう>
まじはよテストおわらんかねー
うち火曜日からなんだけど 勉強してなず;`;:゙;`(´ε`*)
骨はあったらさそってちょー(

かもs>
自分でも狩りなさい
実兎 | 2008.06.28(土) 16:10 | URL | コメント編集

みうさん狩ればいいんだ!そうだ!
kamotanyyy | 2008.06.27(金) 22:45 | URL | コメント編集

私もきのこの枠がよかったです(´・ω・`)(
早くテスト終わらないですかねぇ…
ぁ、でも金曜からかもsもテスト→骨狩れないっていう(●ノ∀゜)キチェー
さくらs一緒に骨(ry
オキアミ | 2008.06.27(金) 21:06 | URL | コメント編集

僕のおかげだ感謝しろ^

そしてなんかくれ

隆盛ならしてあげるぜ
簾薙 | 2008.06.27(金) 00:24 | URL | コメント編集

そうですよね~・・・
メンテ長すぎ・・・
自分もやろうとしたらコレデ・・・orz
そろそろ、アバタとか揃えて卵行きたいなぁ・・・(104LVですけど・・・)
ってか鉾で戦うことが出来るのか・・・(両刀だから槍も使えるが・・・)
そして赤字になるのか・・・・(武器庫でもなるのだから絶対なる)
==○)д`);.・;゛;ブッ
ってか1コメGET!
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.06.27(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
