--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/28(Sat)

HONTEEEEEEEE 

どうも昨日書き忘れて1週間も続きませんでした実兎です

まぁ、今日更新するからヽ( ´・∀・`)ノイイジャナーイ

あーもう鼻がズルズルする・・・風邪かな・・・

いや、もう夏だし風邪ひくはずないよね!バカじゃあるまいしァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

・・・




めいぽ話↓

【More・・・】


















maple1275.png




なんか170のお祝いでもらってしまいました(´゜Д゜`)

でかい椅子ほしかったんだよね!

わざわざヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"

大事につかいまーすb














んで、ここでボーっとすわってたら



maple1276.png




うわぁ・・・・・・・・

とまちょーがウィンクしてます きしょくわ(ry

maple1277.png



しかもなんか威嚇されます コワイですこっちこないでください

え?オウルアイはかわいいよね(*´∀`)





くわれそうな勢いだったのでフリマに逃げました






maple1278.png




やっぱきのこは和むわー

`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*















そうそう、またホンテにつれていってもらいました!

そろそろこの野良ptもいけなくなるのかなーなんて思いつつ

今回で3回目なので、今度こそ撃破を!!と意気込んで挑みました

途中・・・

真ん中の首やってるところでスキル解除に気づかず死亡(´;ω;`)ウッ

でも今回はリザで復活できたのでまた削り開始!





結果














maple1279.png






ホンテ撃破キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!


3回目にしてようやく撃破できましたぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪


maple1282.png




なんかスキルかけてもらったよ(´∀`人☆゚;*。:+






ホンテの最期っていうクエも完了してー


maple1280.png






ネックレスもげっとして万々歳!!






って














maple1281.png




なんというネタ魂゙;`;:゙;`(´ε`*)





INT粗悪って・・・・。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*


まぁ、ネタになるからいいよね・・・っていってもやっぱ悲しいですo┤*´Д`*├o アァー

でも次ももしかしたらいけるかもだし、希望は捨てないようにしよう(*´∀`)






今回もへちょいのにお誘いヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"

つ、つぎこそは標準か良品ネクレをぉぉぉぉぉっぉ
スポンサーサイト
【編集】 |  16:08 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

カイダ>
ごめんなさい

ふてたs>
い、いやそんなつもりじゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(*´ω`)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○

すちs>
投げはHPふらないときついねー
魔でよかったかもしれない(

安打>
安打のばかちんがー!
実兎 | 2008.06.30(月) 00:03 | URL | コメント編集

ばかちんがー!
panda | 2008.06.29(日) 22:22 | URL | コメント編集

ネックレスもらえるだけいいではないか

僕なんて呼ばれてもいけないし・・・
簾薙 | 2008.06.29(日) 16:19 | URL | コメント編集

夏でも風邪を引いてるふてたです
あの「バカじゃないし」は僕への挑戦ですか?(

とりあえず
撃破おめっとです~(`・ω・´)
ふてた | 2008.06.28(土) 22:23 | URL | コメント編集

ネックレスをもらえるだけ・・・

いや、ホンテに行けるだけありがたいと思え、ばかちんがー!
海陀 | 2008.06.28(土) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
