--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/29(Fri)

ギルドマーク 

今日うちらのギルドにマークがつきました(*´∀`)b

アリアがメル出してくれたんで、決定権はアリアに(●´д`)

maple104.png


なんかカッコイー藁


んで仕上がりはこんなかんじになりました

maple105.png


.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

後ブログのカーソルも変更してみましたb

拡張子icoでもつかえるのか・・・初めてしった(馬鹿

いっつもcurにかえてたからなぁヽ(´エ`)ノ

ちょっと脳にしわがふえた気分藁




こっから↓はリアの話

【More・・・】






昨日の部活での話し

昨日は部室とか道場の大掃除をやるため、皆ジャージをきてました

んで、ある女子Sがある女子M(あ、別にSMとかじゃなくt((殴)を呼ぼうとして

「そこのオレンジ色のセボーンの・・・」






・・・セボーン!?





何だセボーンって!とかいって皆ザワザワします

Sがうろたえます

どうやらSは「そこのオレンジ色のボーダーのはいったジャージをきてるM」

といおうとしたところ、線とボーダーがまざってセボーンとなったそうな

とっても怪しいですねセボーンΣ(ノ∀`)ペチッ

そしてセボーンでざわざわしている部室にネタが入ってきました

そしてネタの装備ミス ジャージがオレンジ色のセボーンだったのでそこでもウケる

ネタ本人はMと同類いやあああとかいってたようなヽ(´エ`)ノ

まぁうちはオレンジ色のセボーンではなかったので同類じゃなくてよかった藁
スポンサーサイト
【編集】 |  16:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
