--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/29(Sun)

ちゃらららっちゃらーん 

最近暑いっすねー今日も30度とかo┤*´Д`*├o アァー

まぁ気づいたら夏休みまで1ヶ月きってるとか・・・

夏休みなんてないも同然みたいだけどね!

課外なんてきらいだあああああああああ



めいぽ話↓


【More・・・】















maple1284.png



また叫んでもらったよー

カイダヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

それにしてもはるぴーはひどい・・・














そういえばマルチペット機能でエフェがでるようになったとか


maple1283.png




↑龍3匹

他にも@4種類ぐらいあるみたいだけどみてないなー

誰か目撃情報ないかな(*´∀`)











そうそう、やっぱザクかってから何かドロがいいです


maple1285.png




ぶらだがだーい!

つってもいつものごとく粗悪です、はい

-1ばんざーい







SDTににんとーにて



maple1286.png



日ウマウマ

これは粗悪とかないからいいよね(´∀`人☆゚;*。:+

これで当分薬代もちそうだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









夜は久々にBGへー

最近やってなかったせいでジャンプライトニングができない・・・

しかもジャンプタイミングが悪くてものすごく気絶

うちだけで他の人の3倍ぐらいあたってたきがする( ゚д゚)、ペッ

でも一応全滅しないでいけたー


maple1287.png




と、気づいたられべあっぷ

これで171でーすヽ(´エ`)ノ

次のレベまで451mだっけな

挫折しそうだ・・・・


【編集】 |  22:27 |  メイプル  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

にらぅー(
さくらsジェネ30くださぃー;*.:,;(゜д゜(C=(・∀・*
オキアミ | 2008.07.07(月) 18:10 | URL | コメント編集

10げと!((

ホンテとかいいな
ブリザ30とかいいな
泥酔 | 2008.07.06(日) 10:24 | URL | コメント編集

フハハハハハハハ
panda | 2008.07.05(土) 14:27 | URL | コメント編集

ヘッヘッヘ
海陀 | 2008.07.04(金) 19:58 | URL | コメント編集

定期たおぱいぱい
kamotanyyy | 2008.07.03(木) 08:02 | URL | コメント編集

171LVおめでとうb
確かに手裏剣って粗悪とか無くて良いよね~
だから、運の悪い俺にとって最高の売り物(((
ってか良品ってパルチしか今のところ無いなぁ・・・
まぁ でも良い方か・・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.07.02(水) 23:38 | URL | コメント編集

定期アクメであって食あたりなライトニング
aniki | 2008.07.02(水) 14:50 | URL | コメント編集

(・∀・)170オメットサン★

にらさんいつのまに赤くなったのwww
おにく | 2008.07.01(火) 17:06 | URL | コメント編集

はるぴーの件ゎ誤解だろう。

100LVまでゎ自力で育てたじゃないか!

そのあとゎ・・・・まぁ言うまでもないな( ´_ゝ`)笑

はるきゅ | 2008.07.01(火) 00:53 | URL | コメント編集

171おめでとー

最近墓ネタないねおもしろくない
簾薙 | 2008.06.30(月) 11:07 | URL | コメント編集

ペンギンは家のエフェついてたねw
171⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
σ(・д・`*)は@20%で130(゚ё゚)
はよ次闇らす暴風おくれ!
ゑみ | 2008.06.30(月) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
