--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/09(Wed)

@・・・ 

どうも日商簿記2級@1問で落ちてきました実兎でず;`;:゙;`(´ε`*)

元々受かるつもりなしで受けてたけど、@1問ってそんな微妙におしいかんじは・・・

ちょっとは勉強すればよかったんかなーってとても今更です

まぁ次11月?にあるけど頑張って・・・おちてきます|彡 スッ



めいぽ話↓

【More・・・】

















前の記事にも書いたみたいにザクムいってます

maple1288.png


1ptでいったら中3人になっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッ

投×2とうちだったのでうちは雑魚処理へー

つっても青雑魚が倒せないヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

まぁどうにかしてクァンタムでべしべし倒しました

こういうときにクァンタム30レベならすぐ片付けれるのかなーなんて思ったりヽ(´エ`)ノ









違う日のザクム後の様子↓


maple1290.png



なんか↓に出てます


↑の様子は

maple1291.png



なんかもっとごついのがでてます

この後MGかけてなかった聖が2名死亡うちもしにかける

というか自分で出しておいて死ぬなといいたい゙;`;:゙;`(´ε`*)




んで、兜でたので覚醒にしてもらって隆盛にして分配することに


maple1292.png



蜜集めてたら書キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!

最近ずっと防御30だったので今回もかなーって思ったら攻撃手30が!

たまにはいいこともあるんだ(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

ってことで45mウマー








んでこの間ヒマだったんでレッドラでもつつきにいってみました








maple1293.png




案の定死にました

このやろおおおおおお。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

しかも戻ったらとられてましたo┤*´Д`*├o アァー

もうレドラなんていかねえよおおおおお










そうそう、この間(半分)初めて中国ボスへいったわけですが


maple1294.png



なんか変な攻撃多いね!

ものっそいジャンプするし

っていうか前DKなしで即死したんで今回DKありだったけど、全部攻撃9k以下だったような・・・

何で前しんだんだろうδ(・∀・o)ウーン…

まぁ無事8分ちょいで倒して経験値GET!

サクありでグル経験地とあわせて17m近くきてましだ;`;:゙;`(´ε`*)

なんか結構おいしいんだね!

来週もいけたらいいなーん














んでこの間


maple1295.png





やっとこ172レベなりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そろそろ必要経験値500mいきそうです・・・

175ぐらいまであげれるカナー

まぁまったーりあげていきませう












この間結婚式いってきました

でも、最後のボックスの中でラブチェアとかとる場所に移動した瞬間バグ発動



maple1296.png




何故か新郎新婦+うちだけが変なとこに飛ばされて他の人は外へ



いやさ、バグって二人がとぶのはわかるけど、何でうちまで?((

そしてもっかいやり直して今度はちゃんとできてブーケピン2個目をもらったうちでした
















おまけss



maple1297.png




ダークリティ帽子かりてみたけど・・・・

何か似合わないんだよ!!!|彡 スッ
【編集】 |  23:51 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

何回も同じ文章やめてください(>ALL
実兎 | 2008.07.11(金) 16:09 | URL | コメント編集

ブーケピン二個目よかったね。
簾薙 | 2008.07.11(金) 15:54 | URL | コメント編集

ブーケピン二個目よかったね。
kamotanyyy | 2008.07.10(木) 16:57 | URL | コメント編集

ブーケピン二個目よかったね。
aniki | 2008.07.10(木) 14:52 | URL | コメント編集

ブーケピン二個目よかったね。
龍火 | 2008.07.10(木) 05:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
