--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/20(Sun)

1人って・・・寂しいね! 

さーて前の記事でいったとおりまた1週間連続更新がんばってみますかねヽ(´エ`)ノ

今回は1日も途切れないでできるでしょうか・・・

がんばっていこー(´∀`人☆゚;*。:+



ってことでもう夏休みですねー

遅いところはまだ@1週間ぐらいあるのかな?

まぁ夏休みつっても半分ぐらい課外でつぶれるんですけども・・・o┤*´Д`*├o アァー

まぁ家いたらずっとゴロゴロしてそうだし無理やり勉強さしてもらったほうがいいのカナー


とりあえずこの夏休み中の目標は毎日腹筋するのと体重-3キロ!

ウーン・・・どっちともきついかな゙;`;:゙;`(´ε`*)



めいぽ話↓

【More・・・】
















なんかうちがよほど貧乏に見えたのか知らないけど、あるハゲから銅のメル袋?とやらが送られてきました

これ中身が少ないって有名なアレですよねΣ(ノ∀`)ペチッ

とりあえずお礼をいってあけてみた↓











maple1298.png






わー・・・・ すくなっ


これ買うぐらいならガシャがいいかもね!|彡 スッ

まぁハゲアリガトウ!














この間のこと

開放期間だワーイってことでまた1ptでザクムいってきました

ところが開始直後事件発生



弓×2腕にて死亡

1人はリザで生き返ったけどもう1人はアイヤーってことで5人で本体やることに

時間的にはまぁ大丈夫かなーって考えてたけど今度はヒーロー1名死亡

立て続けに聖がつっこんで死亡ー この時点で中の人は 169英雄・141弓・172氷

2ゲージ途中ぐらいだったんだっけな?


とりあえず時間はまだある!ってことで頑張るうちら

しかしヒーローが薬切れにて脱落

中はうちと弓のみ

そしてー














maple1299.png


弓がしんじゃって中はうちオンリー゙;`;:゙;`(´ε`*)

一応まだ時間はあったので時間いっぱい削ることに

・・・つっても雑魚が多すぎて本体にあたらNEEEEEEEEEEE!!








maple1300.png



ひどい沸き

氷技だと1になるしごつ子は全ミスだしライトニング半減だし

もうこいつらを処理するのは不可能だと判断して放置することに




そして半分ぐらい削ったところでHP回復薬とエリクサーが切れました

残りはPエリ300本

まぁ薬的にはいける・・?ってことで攻撃しつづけます




時間がきました

でも門を見てもらうと、次開始のところは30分後開始の様子

ちょっと延長してもらって最後まで頑張ることに




そーしーてー














maple1301.png





TUKARETA!!!




ようやく撃破しましたーo┤*´Д`*├o アァー

ライトニングだと雑魚が邪魔で届かないのでデーモンでずっと削ってました

サンダーロッド+デーモンなのでより一層微妙な状態で・・・

とりあえずうちよりごつ子が頑張ってくれました アリガトウ!





maple1302.png



わーいドロ微妙ー


でも兜でたのでよかったですbb

これで何もでてなかったら発狂しかけたわΣ(ノ∀`)ペチッ










とりあえず兜は微妙な分配をしてーうちが買い取りました

そろそろ隆盛強化しようかなーって思ってたんでヽ(´エ`)ノ







ってことでー




maple1305.png



準備するのはこれとー




maple1306.png



これー





普段からチマチマ買い集めてました

ってことでいざ強化!!


捨て書をやりながらー

今回は自分の思惑通りにはりつきまくった感じ


結果↓




maple1307.png



わーい(´∀`人☆゚;*。:+


70%6枚全部はりつきました

@1枚30%があって、途中ではろうとおもってたけどやめたほうがいいとの声があったため断念

ug1は60%はることにしました 妥当だよね!

ってことで知力兜60%募集中ー ふくろうで検索できないって何事ですか

これまでつかってたクロスハットはMTSに出品して希望額聞き中ーイクラカナー

メルかPで売れたら強化して遊ぼうかなーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、














おまけss



maple1303.png


やっぱり死にます、はい




maple1304.png


翡翠がきれた直後親分で遊んでたら射殺されました

172レベなのに親分に射殺されるって・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【編集】 |  16:44 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

タケs>
うちはいつでも頑張ってまず;`;:゙;`(´ε`*)
まぁもうソロもすることもない・・・といいなー(

すちs>
いやいやみうさん墓とかめったにしないから!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、


あにきs>
豆知識(*´ω`)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○
3サイズ?
128・128・128 だっけな(某猫機械

えみぢゃ>
200レベとか何年後www
いやいや元は絶対うちのがあるね!|彡 スッ

りゅーちゃ>
まぁ悪いこともあるよ?色々と(
ほんとそろそろ痩せないと肉がブヨブヨしてきたから゙;`;:゙;`(´ε`*)
少林寺がんば!

かもs>
DAMARE!

カイダ>
まぁうちも時間的には諦めたほうがよかったんだろうけど無駄にがんばったZE
隆盛あげませんから(
実兎 | 2008.07.22(火) 00:18 | URL | コメント編集

俺の火力じゃ諦めざるを得ないよ・・・

とりあえず撃破おめでとう!

そしてINT22隆盛ありがとう
海陀 | 2008.07.21(月) 15:24 | URL | コメント編集

あにきくんみうさんぺったんこだよ
kamotanyyy | 2008.07.21(月) 14:25 | URL | コメント編集

最近いいことばっかだね!
日頃の行いがいいんだな。。おめでとー

痩せたいのか?(
俺はどちらかというと体重増やしたいなっ
太るんじゃなくてゴッツクね!
夏も変わらず少林寺あるわけだし(¬_¬)
龍火 | 2008.07.21(月) 06:24 | URL | コメント編集

カブトすげぇぇぇ(゚ё゚)
まぁ、あとは200レベになるだけだね!
あと、ソロジャクム⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】

夏休み、どっちがやせるか勝負な!
元がついてる分σ(・д・`*)のが有利(゚ё゚)
ゑみ | 2008.07.21(月) 04:36 | URL | コメント編集

いいことを教えてあげよう
素早さ兜(%ALL)や知力兜(10,60・・・100ってあんのか?)は
[素早さ]とか[知力]とかで検索すると出ないけど
[100%]とか[10%]とかで検索すると出るんだこれが
数字も%も半角ね。  inフクロウ


さあ交換条件ですりーさいずを晒すんだ
aniki | 2008.07.20(日) 23:31 | URL | コメント編集

みうさんは墓しないとみうさんじゃない(

ジャクムがんばったね
隆盛手に入れたのかいつのまに(
簾薙 | 2008.07.20(日) 19:07 | URL | コメント編集

わー、ジットがgggg
色々頑張ってる(´゚ω゚).:゚*ブッ

青いのは・・・クァンタム20くらい無いと他のスキルじゃあ処理負けしるよね(’
でも、本体近くでチェインしてたら、本体に直接あたるからそっちのが早いかもかも?(ノ∀`*)

@隆盛おめでとー!
これでジットぱわーうpだな!!

最後30期待してたのに・・・しょぼーん(
氷帝タケ | 2008.07.20(日) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
