--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/21(Mon)

あったまーが 

最近悪夢ばっか見てうなされてます、ハイ

何かやくざに追われる夢とかGが大量発生する夢とか・・・

あと今日もなんか変な夢みたきがするなー

何でしょうか精神不安定な感じだからでしょうか

もー頭フラフラするしIYAAAAAA



めいぽ話↓


【More・・・】














そうそう、昨日の記事で強化中だったアレ









maple1307.png


↑アレ









maple1308.png




これ


を貼り付けてみた


周り:闇れ!ミスれ!ミスって白の書使って闇れ!





よし、はろう





maple1309.png



ちゃらららっちゃー













maple1310.png






どーん



ってことでミスりましだ;`;:゙;`(´ε`*)


念には念を・・・って60%捨て書2枚したらどっちも宿りました

しょうがないのでサブで張ったらこの有様になりました

60%なんてきらいだああああ。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*







まぁ前よりINT補正さがったけどLUK補正あがったから♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ


@ホンテ卵げっとすればせいりゅー魔に近づくね!

とりあえず誰かクロスハットかってくださ(((゚д゚;)))
【編集】 |  23:42 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

すちs>
煩い!
うちは白の書なんて外道なもの使うつもりはないZE

あみぢゃう>
いやー皆死んだから別にきにしなくていいとおもうべ(
白の書なんてポーイだ

あにきs>
そんな書使ったら全身がぶっとびます

安打>
とりあえず落ち着け
実兎 | 2008.07.22(火) 23:01 | URL | コメント編集

あった!マーガリン
パンダダダダ | 2008.07.22(火) 22:05 | URL | コメント編集

あった!マーガリン
パンダダダダ | 2008.07.22(火) 22:05 | URL | コメント編集

呪われた胸の書
aniki | 2008.07.22(火) 19:48 | URL | コメント編集

ぃぁ~。。先日のざくむゎホントすみませんでした(´ぅω;`)

そしてりゅーせい最後ミスどまです…
まぁ白の書でも使えば……

冗談です。(´・ω・`)
オキアミ | 2008.07.22(火) 18:58 | URL | コメント編集

失敗どんまい

白の書はってもっかい60%はるといいよ^はぁと
簾薙 | 2008.07.22(火) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
