--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/22(Tue)

┌( ┌。A。)┐わーねむー 

折角の夏休みなのに補習のせいでいつも通りの時間に起きるなんて・・・

もっさい眠いです学校で寝てます意味ないです

ちゃんと勉強しないとねー でもわからなすぎてとけないっていゔ;`;:゙;`(´ε`*)

そんな2年前にならったの今頃だされても覚えてるはずがなかろうo┤*´Д`*├o アァー

まぁ明日もがんばろーう オー


めいぽ話↓


【More・・・】
















本当は3連休でレベル上げる予定がさすが祝日 狩場があいてません

ってことで結局3日で45%→80%までしかあがらず

今日がんばってあげようと思ってたら寝てて時間なかったですたい

起きたら7時前ぐらいで、8時開始のザクムにおよばれしました

本当こんなへちょいのが1ptとかいっていいものか・・・と思いつつお金ないので喜んでいきます



今日は主催がいつもと違ったのでメンバーも結構違うかんじでー

でもあれだよね、やっぱ類は友を呼ぶというか何というか

友達ってどこか似てる感じするよねΣ(ノ∀`)ペチッ




まぁちゃんと時間内で撃破ー

今回は50分でしたヽ(´エ`)ノ

うちがヒーローとか投げなら早くなるだろうにごめんなさいね(




ドロは兜とファルシ99とネシェル98!

相場がわからんのにエルフまかされた!ヤーン

まぁ適当においてきます 相場ミスってたらごめんねほしみ





よし、今日は明日に備えて早くねよう!12時ぐらいでいいカナー

つっても今目閉じたら寝そうです、はい

皆様夜更かしは肌荒れの元だから!気をつけてくだしーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

では*.:゚+。(人,,-д-)ォヤスミィ☆.:゚+。* 
【編集】 |  22:59 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

みうの身長なんか10年後には抜いてるからいいもんっ!
県大の宿泊先が彼女の家と激近くてなんか嬉しいんだけど
会う機会ないから困る。
みうさんなんとかしてくだs(ry
su☆pa☆mu | 2008.07.23(水) 21:19 | URL | コメント編集

みうさん自分が夜更かししてるから肌荒れてるんじゃないの?^
簾薙 | 2008.07.23(水) 20:11 | URL | コメント編集

今回はドロップがよかったですね!(ワラ
今日もざくむあったら頑張りましょぉ(m'□'m)♪

…ぃぁ、私が頑張らないとですよね;
しなないよぅに頑張ります(●ノ∀゜)
オキアミ | 2008.07.23(水) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
