--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/23(Wed)

うぐぐ・・・ 

もっさい腹痛いです実兎です

何でしょうか、水のみすぎですかね(((゚д゚;)))

お腹すいたら水ばっかのんでたから・・・

ウーム 飲みすぎは注意ですねヽ(´エ`)ノ

アイタタタ・・・


めいぽ話↓


【More・・・】


















昨日でやっと94%まであがりました 遅いです

月曜日にあげる予定だったのになんじゃこらぁぁ

まぁ今日は7時半からザクム予定だったので何とかそれまでにーと狩り場を探す

5時半から卵まわったけどあいてNEEEEEEE

やっぱ夏休みぱわーか・・・

ていうか放置の人どいてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何回か回ったけどやっぱりあかないので泣く泣く峰に

峰は一発であいてました┌( ┌。A。)┐

でも最近峰微妙なんだよなーって






maple1311.png






UWAAAAAAAAAAAAA




また死にました なぜだああああ

いや、理由はただ薬ケチっただけですけどね!!

やっぱケチるとダメだなΣ(ノ∀`)ペチッ



んで戻る前に卵またまわったけどあいてない

峰に戻るとやっぱりあいてる

峰人気なくなったのカナー?


まぁしょうがないので峰を狩ってましたが、やっぱりあがらなかったo┤*´Д`*├o アァー

とりあえずザクムにいくことに

2連戦だったので、2回目にあがることになりそうです


って


1回目1ゲージ目で聖とヒーロー死亡して中4人に

投×2、弓、うちだったので→側で雑魚処理してました




処理しきれない(´゜Д゜`)



ごめんなさい使えない雑魚で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次もしこういうことあったら余らしてるSPクァンタムにふります、はい

まぁもう開放もおわりだからないかヽ(´エ`)ノ



そして1回目4人で無事撃破ー

うち以外ザクもってたからsdtで4倍だー!って




兜でてなず;`;:゙;`(´ε`*)


っていうかものは多いのにスキルばっかでしたo┤*´Д`*├o アァー



まぁ気を取り直して2回目にー

んで経験値が98%まであがってたので

maple1312.png


左下ウデルートでれべあっぷー


1ヶ月で1レベやっとあがりましだ;`;:゙;`(´ε`*)

さーて次のレベまで何週間かかるやら・・・・



ちなみに2回目は37分で撃破ーsdt!

ファルと兜でました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでお金たまるね!(´∀`人☆゚;*。:+
【編集】 |  23:43 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ニートの狩り場吹いたwww
まぁ 行ったことすらないけど何か?(空いて無くてorz
==○)д`);.・;゛;ブッ
ウデルートがウデシルに見えた俺は負け組orz
彷徨 | 2008.07.24(木) 20:51 | URL | コメント編集

またもやご迷惑をお掛けしました…

弟はあの後ちゃんと〆ておいたのでお許しを゜。(p>∧<q)。゜゜(
オキアミ | 2008.07.24(木) 13:23 | URL | コメント編集

のろわれた死の書
簾薙 | 2008.07.24(木) 11:11 | URL | コメント編集

ぁ、真面目にニート狩場だと思った。
龍火 | 2008.07.24(木) 06:05 | URL | コメント編集

ニート狩場探すに見えた

呪われたレベルアップの書(耳たぶ)
aniki | 2008.07.24(木) 04:44 | URL | コメント編集

卵よく募集してるのにこないやんww
ゑみ | 2008.07.24(木) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
