--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/25(Fri)

墓墓墓 

最近眠すぎて昼寝なしじゃつらいですzzz

1日何時間寝てるかな・・・10時間ぐらいか

何か寝すぎると時間もったいないきがしますよねヽ(´エ`)ノ

でも眠い・・・(= ̄ω ̄)ボ-

睡魔にうちかたねばzzz



めいぽ話↓

【More・・・】
















最近投げでビサとかやってるわけですけども

まぁ見事に全爆死ですがね(

何か今のアバとサブの髪型相性が悪い気がする



maple1313.png



↑サブ

なんか羽が似合わない・・・

ってことでクロスハット売れてPがあったので久々にランダムすることに





maple1314.png


ジャジャーン


そういえばこの髪型もショーワランダムだったなー

ショーワはパンチパーマとかまざってるんではずれたらひどいことになります

ドキドキ




頭みえないよーにしてっと







maple1315.png





























maple1316.png



うーわどっかでみたことあるぞ

っていうか前メインでこれだったじゃん゙;`;:゙;`(´ε`*)

何か短さ的にあんまかわってないきもしますが・・・まぁハズレじゃなくてよかったってことでb

これも似合ってないきがするけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ


















メインでショーワでボーっとしてたところ


maple1317.png



ごついよ、ごつすぎるよ

夏場ってこいつらものっそい暑苦しいですね

でかいし。

あの石弓の召還の水色のトリがほしいです 涼しいよね!









そうそう、今日もsdtザクムいってきましたー

今回は平均レベ高くて・・・うちここにいていい奴なのかと 毎度のことか

まぁザクムザクムーって

3ゲージ最後5分の1ぐらいのとこで↑のぼってたら落とされて接触死゙;`;:゙;`(´ε`*)

ウアアアアってなってたらリザもらえましたwa-i



ってMPたりなくてまた接触死じゃーいァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

お守り2個飛びました wa-n







その後気晴らしにビサいくことに

チャラララッチャラーン











maple1318.png


わーい・・・?



なんじゃこりゃあああああああああ


薬2回目ギリギリっぽかったのでケチってたらしにました 本日3回目墓

しかも全部翡翠消費っていう 1%なのにいいいい

もういやですハゲてやります ごめんなさい無理でした


明日はりべんじじゃーい!
【編集】 |  23:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

σ(・д・`*)の赤い鳥がおススメ☆☆
ゑみ | 2008.07.27(日) 03:03 | URL | コメント編集

(´∀`)ハハハハカカカカ
にく | 2008.07.26(土) 18:09 | URL | コメント編集

やーんさくらsどまです(●ノ∀゜)キチェー
170台の皆々様の中に一人ぽつんといる150台の方がよっぽど気まずいですよ!(
オキアミ | 2008.07.26(土) 14:03 | URL | コメント編集

 まさか! ポラさんっていう前例がいるからはげるのは不可能じゃないです。
修流 | 2008.07.26(土) 08:24 | URL | コメント編集

チートで脱毛できると聞いて飛んでry
aniki | 2008.07.26(土) 03:43 | URL | コメント編集

墓多くてみうさんらしーや^はぁと

さぶのとそのアバは微妙ですな
簾薙 | 2008.07.26(土) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
