--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/31(Thu)

さーて 

やっぱり1週間で途切れました連続更新

そろそろ更新するかーヽ(´エ`)ノ

ネタはあるけどかくのがめんどくさいですΣ(ノ∀`)ペチッ

まぁとりあえず適当に・・・zzz



めいぽ話↓


【More・・・】















最近微妙に強化がうまくいってたから調子のって強化してもうけようとか思ったわけですよ


maple1319.png


ジャジャーン

BGであたったGイヤ






maple1320.png


これ


を貼り付けてD12にしてうろう!



とか思って

ぺたっとしてみたら


Gイヤはお空の星になりました 一発闇ですイヤッホーイ!


こりた つもりでした

1発ってなんじゃこらあああああってリベンジしたくなったのでSイヤに5連してD10でいいから売ろうと思って


ペタっとしたら


お空のry



・・・(´゜Д゜`)ゴゴゴゴゴ....



やっぱ70%って闇書だったか・・・・最近うまくいってたから油断してたわ!


もうこりました強化して売りさばくなんて思わないようにしますハイ














最近斬りを85レベにして書クエをやろう!計画を実行中


maple1321.png



だーけーどレベルがあがらない

3時間で1レベきついよ・・・

まぁまったーりロミクエでもやってあげていきますかねー(´∀`人☆゚;*。:+


ってことでロミクエPT募集!!














そういえばザクム開放期間終わりましたねー

火曜日に最後にやろうってことでまたsdt2連ザクムいってきました

門待ち暇だったけどハリポ読み進めてたら結構時間たつの早かった(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

んで最後にいったPTはこんなかんじ


maple1322.png


大体このメンバーだったカナー

最後記念がんばろーってことで意気込んでたんですけど


何かその日は不具合?発生でものっすごいラグが

一部の人はそうなってたみたいで1回目2ゲージでおちました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

これはひどいいじめだ・・・とINしようとしても公式サイトを見てくださいとかでて起動しない

UWAAAAAAAAAAAN!!ってネクソンに抗議送りかけたところでつながった

皆落ちてるもんだとおもったらうちだけかいな・・・o┤*´Д`*├o アァー

まぁ2回目はラグりまくったけど落ちずに撃破

どっちも兜でてウマウマー

また5ch開放くればいいのにねーん

@かもs主催おつ!!














29日の夜

明日パッチだからきのこ印のスタンプマーククエが終わってしまう・・・!ということで

7回ぐらいやってもエリマキくれなかったポニチャイにがんとばしにいきました

maple1326.png


こんにゃろめ

したらトモチャで何か7回中2回エリマキだしたとかいってる人が

何の差別だuwaaaaaaaaaaaaってことで

最後一回だけ挑戦してみることに 妥当ポニチャイ


maple1325.png


ガシャチケにしてみました



よし、スタンプマーク10個もらったしいざ交換!!!




















maple1328.png





。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*



どうせこんなもんです、ハイ


まぁ気をとりなおしてガシャまわすことに




結果↓




maple1329.png

信玄↓

maple1327.png



これは黒字!!!・・・なのかな?



やっぱポニチャイなんかよりガシャだよねー


ちなみに知力耳は30%知力兜は30と70全身は70でした

よく相場わかんないけど適当にだそーっとヽ(´エ`)ノ














んで今回のパッチでついに海賊でてきましたね

狩りしてたらこんなものドロりました


maple1323.png


maple1324.png



なんか海賊の防具はアバなしでもつけれそうなのねーん

魔ももうちょっとオサレにしてください|彡 スッ

【編集】 |  23:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

あにきs>
そんな怪しいことかいてないとです
墓りまくって-3レベしてこいあは

すちs>
やーアバなしでいける装備ならアバいらんやん?(

ふぁ>
(●ノ∀゜)キチェー

えみぢゃ>
じゃぁそのうちの1つをうちにry

あみぢゃう>
まぁマシ・・・うーん(
手袋透明でいいよね!

白子s>
あれ名前かわってるぽ?゙;`;:゙;`(´ε`*)
海賊暇つぶしにいい・・・?カナー

カイダ>
オサルにはしないでください
誤字とか誰もきづかなければいいんだよ!

にく>
ぶるじょわ・・・・
弓より魔のがいいんだぜよ!
実兎 | 2008.08.04(月) 12:19 | URL | コメント編集

ごめん弓のアバはブルジョアだから( ^ω^)おっおっ
にく | 2008.08.03(日) 17:25 | URL | コメント編集

オサレがオサルにみえた。

妥当×
打倒○
海陀 | 2008.08.02(土) 09:14 | URL | コメント編集

自分は最近、海賊で頑張ってるよb
でも・・・・ そこまで良い職とは思わない・・・
遊びならそこそこ良かったな・・・
スキルが微妙にカッコイイし・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
そいえば、昨日・・・
佐倉sを4回ぐらい見たんだけど・・・(海賊育成中に)
確か、ジパングあたりで・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
斬り育成頑張れb
自分、90まで河童行ってたb
==○)д`);.・;゛;ブッ

白子 | 2008.08.01(金) 18:37 | URL | コメント編集

ぃぁ~、魔ゎ結構マシだと思いますよ?(
クロスハットとかばずらとか、なかなかかわいいじゃないですか(´∀`)
オキアミ | 2008.08.01(金) 16:01 | URL | コメント編集

2/7のうち、1つはσ(・д・`*)の手元にきました(゚ё゚)
ゑみ | 2008.08.01(金) 01:51 | URL | コメント編集

今日色々BGとかお話とかたのしかったです^^
何か鈍とともして、すごいチャットにぎやかになってめっちゃおもしろかった^^
またよろしくおねがいします~
煮 | 2008.08.01(金) 00:14 | URL | コメント編集

みうさんどうせ全身アバだからおしゃれな武器あってもいみなくね?
簾薙 | 2008.08.01(金) 00:13 | URL | コメント編集

オサレかつ大胆にしてくださいに見えた
miss

ああ1ヶ月ほど早かったら弩がロミクエレベルだったのにね。
よりにもよってinしないから88でとまってるあは
aniki | 2008.08.01(金) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
