--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/04(Mon)

手袋オンライン 

なんかブログ更新しろしろうるさいのでやりますかねヽ(´エ`)ノ


もう気づいたら8月なんですねー

でも最近33度ぐらいまでしかいかないから気候は快適(´∀`人☆゚;*。:+

毎日37度とかいってるときはまじで溶けるかとおもいましたよ

ずっとこんぐらいの気温がいいよねー

北海道とかは30度いかなかったりするんだろうか・・・未知の領域だ

まぁあんまり涼しいと風邪ひくからね!゙;`;:゙;`(´ε`*)

夏風邪にはきをつけましょー



めいぽ話↓


【More・・・】















この間海の中を移動中のこと


maple1330.png


なんかでてきたーよ

セルフっていうエリアボスらしいでっす

海なんて全然いかないから初めてみたわー

なんかかわいらしいね!すぐ倒したけど!

10chぐらい沸いて1枚両手鈍器かなんかの60書もらいました ノ⌒゚












んでなんかBG誘われたのでサブならいくっていったらOKもらいました ワーイ

移動中






maple1331.png





なんか姉御わいたーとのことでBG集団でボッコボコにしていきました

かかった時間3分以内ぐらい ハヤイネー

姉御ケチョンケチョンにしてからBGへ突入ー


maple1332.png


投げで久々だーい

って久しぶりすぎてジャンプ投げが連続でやりにくい!

氷のジャンプライトニングよりマシだけどやっぱキーボだるいねー

ジョイパ一回つかってみたいですo┤*´Д`*├o アァー














そういえば今回のパッチででた海賊

元々やるつもりなかったのにトモチャ見てるとものっそい楽しそう

ってことで作ってみることにしましたアハハ

とりあえず10レベからはチャリクエー


maple1333.png


なんかでたーよ

めいぽ手裏剣はじめてでたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも出回りすぎて相場低いね!

まぁ記念にとっておこー










サブ本格的にやるにはやっぱ頭かえないとだよねーってことで

ショーワでランダムすることにしました

でもショーワは誰かさんがランダムやって初期→初期になった苦い思い出が・・・

まぁうちは大丈夫さってことでやってみた





maple1334.png



こうなった



・・・



確か前メインでショーワのランダムやったときもこれきたよな・・・

そしてそのあと連続でランダムしたら二つ結びみたいになったような・・・



まぁこれでもそこまでやばくないしいいかーって思って放置することに

一回メイン戻ってからどっかの金持ちがいたのでランダム楽しいよねーとかいってたら何かくれるとのこと

彼いわく、「290pそこらでしょ?そんぐらいなくなってもきづかなry」とのことですアハハハ

うちにはいつまでたってもわからない感覚だろうなこれは(

とりあえずありがたくいただきましたランダム券

もちろん場所はショーワです

いざランダム!!











maple1335.png





なんかとても・・・二つ結びです


どっかのagoがG!とかいったけどボッコボコきにしません


さっきのよりはいいかなーってことでこれで固定になりました

アフロとかこなくて本当によかった(ノ∀`)


ネタなんていりません!













そうそう海賊といえば


maple1336.png


ゆーが杏で5番目ぐらいに3次してネタスキルにふってくれました

サイヤ人・・・・こえーよ!

自分のサブもいずれこうなるのかとおもうとなんか・・・あれだよねわらい











そうそう怖いといえばあれだよ

宇宙人で有名なあの人がこんなことになってました



maple1337.png




DA・RE・DA



いつもの辛子はどこ!



んでなんかかおランダムするらしいよ


チャラララッチャラーとかいって






maple1338.png





のーこめんとでおねがいします





はるきゅうのその後↓


maple1339.png



wa-







なんか最近白書が50mでかえるクエあったよねーってことで

何かにつかってみたかったわけですよ

でも魔の装備全部とばしたらまずいしなーって思ってたら

そういえばサブの軍手があったな・・・・


maple1340.png


こんなやつ

9とか微妙だしとんでもそこまで痛くないよね!って思って


maple1341.png


これを


IN!














maple1342.png


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



まさか闇るだなんて・・・

なんか後で気づいたけどこれ闇率40%ぐらいなんだね☆こえええ

なんつーものをはったんだうちは(´゜Д゜`)

今更後悔しても遅いので平然を装うことにしました


でも攻撃軍手がないとサブがへちょいことになるなーってことで 翌日


フリマまわって適当に書買って自分で作ることにしました

魔の装備全部自作してるんだからサブも自作しなくっちゃね!


んで途中経過







maple1343.png



ペタペタしてたらこうなりました


よっしゃこれ12いけるんでねーの!?ってことでとりあえず70捨て書しまくってやみらないようにする




ピカーンピカーンピカーンピカーンry




す、捨て書が全部はりついてしまった・・・・

70こんだけあたったなら次30あたるよね!ってことで急遽30に変更しました


結果











maple1344.png




わー・・・微妙



これに70はって10とか微妙だよなーってことで最後も30にしてみました


どうにでもなれやああああああ












maple1345.png




ってことでこういうことになりました


まぁまぁいいかなーっておもうけどやっぱ12のほうが・・・いやなんでもないです


んで70%はる予定だったから4枚ぐらいかってたけど実際1枚しかつかってないわな

3枚あまったからあまったので強化してみた







maple1346.png




こんなのができた


・・・なんか強化って適当なほうができるのかもね|彡 スッ
スポンサーサイト
【編集】 |  13:22 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

あみぢゃう>
キノセイデース
ノ⌒¥ あみぢゃうのもとにとんでいけー...¥

あにきs>
しょうゆならそこらへんにあったのでどうぞ っソイソース

すちs>
狙うとできないのが悲しいよね!
はるさんは別人になりました

エロ松>
30度で蒸発だったらうちはもう消滅しているきがします
軍手はもう自分のしかありませんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

白子s>
最近運がよすぎてそろそろやばいことが起きそうでコワイΣ(ノ∀`)ペチッ
きっとくじで最後しかひけなくなるとか・・・アイヤー
実兎 | 2008.08.08(金) 01:12 | URL | コメント編集

軍手の運に嫉妬;;
自分なんて・・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
メイポ手裏剣がチャリクエだったのか!((
知らなかったorz
==○)д`);.・;゛;ブッ
白子 | 2008.08.06(水) 14:51 | URL | コメント編集

北海道毎日22度くらいで快適☆

今日はめずらしく30度いったのかね?んであつくて蒸発するかと。。。


軍手1個よこせ(
koro | 2008.08.04(月) 23:21 | URL | コメント編集

みうさん適当なときにやどるのはいつものことだぜ

狙わないときにどろがあるのもおなじことでっせ

てかはるQかわりすぎ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
簾薙 | 2008.08.04(月) 21:23 | URL | コメント編集

oi
おい
片編みなめんあn

というか運と匂いとしょうゆを分けてください
aniki | 2008.08.04(月) 15:01 | URL | コメント編集

わー(
さくらs手袋の強化運強すぎませんか?((
パチョネといい軍手といい…
うらやましぃです(´ ;ω;`)っ...¥
;*.:,;(゜д゜(C=(・∀・*
オキアミ | 2008.08.04(月) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
