--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/08(Fri)

破産イヤッホーイ 

最近1日の睡眠時間が12時間越えてるきがします実兎です

気がするっていうか超えてるな実際

やばいねこれはΣ(ノ∀`)ペチッ

そろそろ生活習慣改善して宿題でもすませますか

とかいって口だけだったりするのがおちのような(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

とりあえず頑張ろう自分


めいぽ話↓


【More・・・】















↓の記事の続きっていうかなんというか

また軍手強化してました 強化中毒再来です

しかし今回は70%にうらぎられてまたこんなことに

maple1347.png

8しょぼいよ!

ってことでまた最後に30%いきまーす

後何回か捨てしようとおもったけど捨て書がなかったのでしょうがなく本命投下

結果














maple1348.png





イヤッホーイ!



そろそろくるんじゃないかとおもってたけど本当に来てしまった・・・


やっぱ捨てすればよかったなーって思って後で何回か30はったけど壊滅状態

捨てしても一緒だったかもね!゙;`;:゙;`(´ε`*)

当分メルがないので強化できません・・・ウゥ













軍手強化で散財したので軍手売ったPでガシャして回復狙いました


maple1349.png


ジャジャーン 久々の35枚ガシャ

ガシャって楽しいよね!別ゲーでもガシャしまくってました破産ワーイ

まぁ結果は予想通り残念なことになりましたヽ(´エ`)ノ

とりあえず問題なのは消費がもちきれないってとこだよね

適当にうりはらいます|彡 スッ












最近ずっと海賊してて、今60レベになりました

でもなんか海賊って使いにくいスキル多いなー

他職にはいっぱいある即出せるスキルがあまりない

というか硬直が激しい

そろそろマゾ期突入だろうけどたえきれるかねーo┤*´Д`*├o アァー



とりあえずサブばっかやるのもあれなんでたまにはメインでもー

ここ最近3週間ぐらいで1レベみたいなペースになってるメインのレベage

なんとか卵割りまくってれべあぽー

maple1350.png



174でーす

もうすこしで170レベも後半だね!って結構先なきがする

180レベになれる日はくるのでしょうか・・・















んで記事の前半でこりたにもかかわらずやっぱり強化中毒なうち

お金ないけど安くで強化できるのないかなーって

せいりゅーをまだ強化してないことに気づいたうち

フリマ適当にまわってたら178の標準が9mでうってる

早速買おう→購入→メルが足りません



・・・



何ですとおおおおおおおお


気づかないうちに所持金8mになってましたワーイ

ヒャッホーイって嘆いてたらどこぞのおじさんおにいさんが買ってくれました アリガトウ!

ってことで手持ちにあった魔棒書30と70で強化してみる

んでできたのがこちら




maple1351.png



wa-


結構いいものができました

30%3枚と70%4枚ウマウマ

魔力200超え作る予定だったので目標達成!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかしまだLUKが足りなくてつけれないという現実

ホンテネクレ良品と卵がほしいな!ごめんなさい無謀なこといって

まぁいつかとれたら絶対つけます(´∀`人☆゚;*。:+













おまけss


maple1352.png


今更気づいたけど1.5倍ぐらいって・・・どうせなら1.5倍でいいきろうZE!
【編集】 |  01:09 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

http://kabuodesu.exblog.jp/
変更よろしく
かぶお | 2008.08.13(水) 22:31 | URL | コメント編集

おひさー

最近銃やってる
ってかメイン銃です
またともろくおくりたいな=な感じでーb

ブログバグって記事全部消えたんで
たぶん移転します
かぶお | 2008.08.13(水) 01:08 | URL | コメント編集

ガルルルルルル
はさんドマイ!
ガルルルルルル
肋骨いたい
ガルルルルルル
ふぁ | 2008.08.11(月) 20:45 | URL | コメント編集

Every is small in NET
一週間か二週間PC禁止してみ
名無し | 2008.08.09(土) 23:45 | URL | コメント編集

せいりゅうつよ・・・・

強化破産どんまーい
いつかなるとはおもってたよはぁと
簾薙 | 2008.08.09(土) 22:40 | URL | コメント編集

海賊ねぇ~・・・
そろそろ飽きてきたんですけど・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
でも目標が50なので@5LV頑張りますよ・・・
まぁ やる気でない・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
白子 | 2008.08.08(金) 22:59 | URL | コメント編集

ワーイせいりゅーうまうまですね!
後破産どまです(●ノ∀゜)キチェー
いっそのコトそのせいりゅー売れば…
冗談です、スミマセンゴメンナサイ血吸わないでくださいΣ(゜ω;ノノ)イヤァァァ

せいりゅー付けたさくらs見たいです♪
オキアミ | 2008.08.08(金) 14:31 | URL | コメント編集

なんでこんな時間に起きてるんだ俺

なんていうか
その青龍みて完全に氷魔やめる気になったわ ありがとう
ついでにいいこと教えてあげよう
全身鎧、あんなにINTついてるんだから素LUKちょっとくらい上げたって問題ないよ
むしろそっちの方が強いと思う
ていうかホンテのネックレスって強化したら1週間かそこらで消えるんじゃなかったっけ?
海陀 | 2008.08.08(金) 04:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
