--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/14(Thu)

消滅 

気がついたらもうお盆なんですねーぃ

今年はうちのワンコロの初盆なので帰省しないで家で過ごすらしいですヽ(´エ`)ノ

久々にシャメとかみたら懐かしいなー

なんかまだ外にいるきがするんだよねー

今日とか帰ってきてるのかなぁ?

いるんだったらまたモフモフしたいです|彡 スッ



まぁめいぽ話へ↓

【More・・・】















最近まじでサブばっかりですねん

maple1353.png


そうそう、この間やっと3次しましたぜよ






maple1354.png


↑カイリンさん

分身とは・・・これ海賊じゃなくて盗賊だろ・・・


なんか意外にてこずったけど倒せましたb


んで3次のバッカニアに




maple1355.png



バッカ・・・・


なんかものっそいタイミングでSSとってしまいました なんか悲しい

まぁこれで3次転職完了したよ!!

しかし3次のスキルは単発で使える攻撃スキルがない・・・

トラフォ状態オンリーとかエネルギーチャージ状態オンリーとか・・・どういうことじゃああああああ

おかげで狩りにあんまり変化がないきがしますo┤*´Д`*├o アァー

こんなんで100レベいけるのだろうか・・・不安だす






サブといえばげっそりーにさんのサブに駐車場5分ほど(わらい)吸わせてもらいました


maple1356.png



↑げっそりーにさんのサブ 首から下だけロリっ子だよ☆ だそうです





maple1357.png


↑もとに戻ったげっそりーにさんのサブ →にいる樽はうち めつきわるっ!







で、げそがマルチペットのエフェクトの奴気にしてたのでうちが調べてあげることに


戻ってきたときの状態↓



maple1358.png


なんかバッナーナ天国

別にバナナ好きじゃないんだよ。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*





そしてもっかい最小化して戻ってきたときの状態↓

maple1359.png


なぜ猿を・・・・(´゜ω゜`)

犯人は→にいる輩のようです ノ⌒゚


うちは猿じゃないし韮じゃないし人間ですからそこのところご了承ください┏○ペコ











そうそう、3次したんだからあれだよね

maple1360.png


これ


初めてゲットしましたb

メインはテレポあるしサブはFJとヘイストあるからイラネーな感じだったけど海賊は微妙

ダッシュあるけどなんかなーってことでとってきました

うちの20m・・・ウゥ

でもなんかライディング楽しいね!

ちゃっちゃ銀イノシシにしたいなー ってあと50レベ先が;`;:゙;`(´ε`*)











メインはというと・・・



maple1361.png



NOOOOOOOOOOOOOOO



久々ににんとーなんか狩ったのがまずかったです

ど真ん中でチャットしてたら死んじゃった☆ゴッフゥ

そしてついでに天守閣だったので戻ったところににんとーが沸いてて2回目墓ドゥーン

もう半泣きですよ

2回目は戻る位置ににんとーがいないときに戻って無事生還 にんとーなんかキライだ!

結局sdt中ドロったのは墓とetcのみでしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、 ハハハ・・・









んで気を取り直して強化でもしようと


maple1362.png



白虎

フリマにうってないのでMTSで370pにて購入してきました うちのPがー

よし、30はるぞー!!














maple1363.png







こんなもんですよね現実ってウフフアハハ



さよなら白虎・・・またあうひまで ノシ







その後のメイン↓











maple1364.png




UWAAAAAAAAAAAAAA
【編集】 |  23:59 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

海賊、3次までいけないと・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
はい、気合いが無いだけですね;;
だって、50なったら・・・
用済み・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
白子 | 2008.08.17(日) 22:52 | URL | コメント編集

ひゃぁああああああああああああああ!
supamu | 2008.08.16(土) 10:32 | URL | コメント編集

バッカニラ3次おめ!ひつGで墓ってやっぱり本当なのね(
あんなに翡翠なしで死んでるのになんでレベル上がるのか不思議…
わんころに線香あげたれよ!
ゴロ | 2008.08.15(金) 20:47 | URL | コメント編集

ダダダダッダダ ダンダダンダダン ダダダダダダン♪

なんか近頃、物干し竿持って踊ってます。

小学生に笑われました。
だんで | 2008.08.15(金) 16:28 | URL | コメント編集

大量にふきましたwwwwwwwwwww

メインで2回も墓するなんて流石バッカだね!

今日サクのとき1時間しかINできなくて1レベしかあがらなかったんですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
koro | 2008.08.15(金) 12:08 | URL | コメント編集

さすがだな
馬ッ鹿おめでとう!!
かぶお | 2008.08.15(金) 11:50 | URL | コメント編集

さすが 墓師匠;;;;;
江古田 | 2008.08.15(金) 08:52 | URL | コメント編集

ついに運がなくなってるね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

てーかもう三次とか
やっぱみうさん廃人だね
簾薙 | 2008.08.15(金) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
