--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/26(Tue)

墓イベ 

わー気づいたら2週間近く放置してだ;`;:゙;`(´ε`*)

とりあえずそろそろ更新しましょうかねーい

って後少しで夏休み終わりやん・・・o┤*´Д`*├o アァー

北海道らへんはもう始まってるらしいですねぇ学校

うちは後5日・・・メンドクサイナー

まぁ始まったら冬休みまで頑張りますかねー

よし、気合気合



めいぽ話↓


【More・・・】




















さっぱり更新してないからSSたまってるや





この間サブでうみいの茶軍手でるクエやりましたー

前は5mがとてつもなく大金でできなかったけど今はインフレで5mなんて安いもの

クエ自体がなんかめんどくさいけど暇だったんでやってみました


maple1365.png


さーて何がでるかなー













maple1366.png




うーん微妙

30%書でしたヽ(´エ`)ノ

とりあえずバジュラにはってみたところー 案の定闇へ

最近強化運がどっかいったな・・・誰かわけてー!













maple1367.png


流れ落ちるペットたち




じゃなくて









maple1368.png



なんかこの間ないとめあ集団に襲われました

ここまでそろってるのも久々ダナー

サブでいったら無理やりギルにつれこまれてこんなことに

しかも集団でいじられるっていう いじめか!


まぁないとめあは変な人が多いギルです、はい

見かけたら生暖かい目で見守りましょう






↓ないとめあ代表

male1369.png














そうそう

サブが80レベになったので無理やりビサクエてつだってもらいました

皆強いね!すぐに終わりました

んで終わった後にビサ門前でボーっとしてたところ



maple1370.png




なんか知らない宇宙人にからまれました

怖かったので樽に隠れたらダメージくらいませんでした





宇宙人のその後↓




maple1371.png


タコを出してきました 火星人か!


まぁ知らない人と話すのも結構おもしろかったりしますねー

楽しい人おちてないかなーわらい















そうだ

この間イベントありましたね久々に

この間つっても結構前だけど|彡 スッ



んで楓城で待機してたけど全くわかない・・・・


告知事項でペリにデビが出没したとのことで、みにいってみました








maple1372.png




やばいってこのマップ


特にしたのほうのの赤い点たち


maple1373.png



墓の嵐


一回ブリザしたら重くて気づいたら墓の中にとびこんでました☆

重すぎてOKボタン押せないっていうね ハハハ




ペリがおわったので適当に神社とかショーワにいきました

そしたら攻撃したらぶりょーとかマガティアにとんじゃうマクロモンスターなるものがいたらしく

ぶりょーにとんできました





maple1374.png



接触17k・・・ウーン痛い

一回ラッシュでこっちにとばされてお墓ボーンして戻ったらまたわいててボーンしました 素敵!




まぁここもおわってラスト10分のところで再び告知事項

海になんか変なのがいる様子

見に行ってみました












maple1375.png



ワー首だー



なんか本体がないから海の1個の足場っぽいとこから首がはえてて不気味


そしてその↓には邪悪なカイリンっぽいモンスターが

皆が攻撃しまくっててみえなかったんですけどねー



maple1376.png


気づいてたら死んでましたほしみ



カイリンも接触17kぐらいでたえれないのに、ラッシュとかで左右に飛ばしまくってる輩がいた様子

クソーこれはたおさんときがすまない とおもって戻ってみたものの、人が増えすぎてラグい

ラグがとけたころには終わってましたヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

経験地は・・・・19000ぐらいはいったよ!マズッ

まぁ久々のイベントだったから楽しかったでーす

今度はサバ側もうちょっと軽くならないかな・・・・







と、この後姉御に誘われてまた死んだのでこの日の墓数は7個でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ハァ・・・









スポンサーサイト
【編集】 |  16:27 |  メイプル  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

しまった・・・
そのイベントをすっかり忘れてた・・・
ヤヴェ・・・
今度いつだろうか・・・
もうね・・・
海賊飽きたから・・・
DKに復帰しようか検討中だよ;;
だって・・・
DKのスラッシャーが・・・・ ;;
==○)д`);.・;゛;ブッ
白子 | 2008.08.29(金) 19:09 | URL | コメント編集

のりうまい
kamotanyyy | 2008.08.28(木) 01:48 | URL | コメント編集

佐倉sは変態だっけ
かぶお | 2008.08.27(水) 23:11 | URL | コメント編集

さすがみうさん墓゛女王ですなぁ

ないとめあが変かどうかはしらんけど
みうさんが変態なのは正しいなほし
簾薙 | 2008.08.27(水) 11:18 | URL | コメント編集

~~~~~~~~<チラシ裏>~~~~~~~~


どうもNIGHTMARE代表左の方です
...NIGHTMAREは変態の集まるギルドです
毎夜毎夜ON寝をしていると思ったら廃人の聖魔
現実離れに素晴らしい天然の氷魔マスター
そのマスターにハァハァしながら車に乗るNLな変態副マスター
その他変態変態変態変態という素晴らしいメンバーで構成されています
どうですかみなさん。
あのニラもといもとい佐倉実兎さんのサブですら誘惑された
私たちのギルド NIGHTMARE に一度来てみませんか?
我々一同は挑戦者に対して素晴らしいカオスと弄りを準備して
心からお待ちしています。



~~~~~~~</チラシ裏>~~~~~~~~ 


無意味なクオリティーで広告を置いていきますね
collars | 2008.08.27(水) 09:59 | URL | コメント編集

変態じゃねーぞっガルルルルル

それはさておき、流石にらさん!!!!
泥酔 | 2008.08.27(水) 07:10 | URL | コメント編集

変態を募集してると聞いて駆けつけてきました
ここを・・・ここを通してください!通してください!お願いします!
aniki | 2008.08.27(水) 06:01 | URL | コメント編集

私も立派なナイトメア員です。
誇れるギルドなので変扱いは断じて許せません。
龍火 | 2008.08.27(水) 05:28 | URL | コメント編集

みうが変態なのは確かだけどないとめあが変態じゃないとは冗談でもいえないよね
きら | 2008.08.27(水) 01:42 | URL | コメント編集

攻撃したらふわーって飛んでいくのは俺もみたことある。
おもちゃ兵士の包み?かなんかあけたらイリオスとクロワーパンダがでてきて
パンダがふわーってとぶ。でもテレポで店のカウンターの中に入って開けた包みだったからふわーっていってもすぐ止まる。で落ちてきて、またふわーの繰り返し。
ないとめあが変なんじゃなくてみうがヘンタイなんです。わかっていただけましたか
m9(^д^)9mプギャーwwwwwwwwwwwwww
ス☆パ☆ム | 2008.08.26(火) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
