--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/05(Fri)

Mドロドロ 

さーてまたものすごい放置しまくってたっていう

誰かさんが書けっていってくるので更新ー

ssが無駄にたまったのでおもくなりそーなので注意ー

めいぽ話↓



【More・・・】

















maple1380.png


あいかわらず死んでるっていう


なんか吸わせてーっていってくる人がいたのでサク時間外に狩ったらこうなりました イエーイ!

やっぱ卵コワイな・・・(((゚д゚;)))ガクガクブルブル









maple1381.png



そういえば何故かザクムにいってきました

5ch開放以来全然いけない(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

でもボスはたまにいくぐらいが楽しいのかねーヽ(´エ`)ノ

まぁ誘われたら喜んでとんでいくのでお誘いよろしくでーすbb
















maple1383.png


↑最後の姿


じゃなくて


めいぽ始めてからはいった初ギルのage屋の分家(?)のAlphaAgency

このたび抜けることになりましてー 

というか人がいなくなってきて寂しくなったので抜けてみました

ずっといたギル抜けるのはちょっと名残惜しい感じもしますが、新しいギルを見てみたかったわけですたい



とりあえず抜けてフリーになってみた

したら何かすぐにギル誘いが




maple1384.png


はいってみた


3秒で抜けました







maple1385.png



はいってみた


2秒で抜けました




うちはフリーだー!



じゃなくて









そろそろアバが切れる時期だったのでギル変えるついでにアバ変えることに


結果↓





maple1396.png


よく誰っていわれますが、さくらみうです


まぁ青くなってみました 氷魔ってかんじだよね!














んでー最近M装備落ちるパッチきたんで早速盾狙いにいきました



出るってきいたのが、 バブルリング クラピ キューブスライム


バブリンは確定してていきやすくて狩りやすいのでいつも満員

キューブスライムは未実装だと思ってたのでクラピにいってきました(実際は実装されてまった




2倍で1時間狩る





でない





4倍で1時間狩る








maple1386.png


わーでたー








ってことでクラピも出るの確定bb

しかしこんなとこで狩る気にはなれないので、もういきません 多分












よし、キューブスライムが実装されてたらしいからいってみよう




maple1387.png



maple1389.png



maple1390.png



思わぬ副産物もでることがわかりました

キューブスライム→M盾+Mボウ


キューブスライム狩りやすいから結構いいね!











んでバブリンも試してみることに



maple1388.png



ぉーやっぱりでるようだ




ってことでバブリン・クラピ・キューブスライムは確定!

まぁ狩るとしたらバブリンかキューブですなぁ

クラピ皆狩ってくれないpq

ちゃんとでるんだからねー!













で、今回のパッチはマスタリーブック入手できるクエがあるとかなんとか


どうせうちには無理だろうなーってスルーしてたらまじでゲットできるっぽい



とりあえずがんばってみた








maple1391.png



わーい3000個たまったよー!


1日6回やって大体900前後たまるのでーやろうとおもえば4日ぐらいでもらえるっぽい?


でも200Pないからそんなにできないんだけどね!




とりあえずMH20をもらうことに・・・





maple1392.png



maple1393.png


ワクワク








チャットでゲットしたよーっていったら何人か張るところ見にきました

ブリザ30はるとき散々ミスったからあんま人がいないほうがいい気がしたけど・・・

まぁミスったらネタだ! ってことで


張ってみました






ペタッと
















maple1394.png



MH20成功したよー!




チッとかいわれたきがするけどきっとキノセイ


よし、あまってたSP・・・5しかないな


ってことでMH15になりました

ちょっとレベあげる気力でたーワーイ

ということで177になったらマックスなんで頑張ろうヽ(´エ`)ノ







あ、↑のSSで見るとおりギルは一般ピーポーにはいったっていう |彡 スッ
















おまけss




maple1395.png




またやってみた







↓30投下↓









闇った。
【編集】 |  23:02 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

色んな意味でずるいです;;
自分、盾でないけど・・・
鉾、槍とか出ます・・・
@ボウガン?あたりとか・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
@成功オメデトウb
==○)д`);.・;゛;ブッ
白子 | 2008.09.16(火) 22:21 | URL | コメント編集

わーんさくらさぁぁん(
修学旅行で会えないなんてさみしいです(ノд`) ゜。
えーんえーん(
Σ(´;ω;`)ハッ
(´ぅω<`)ゴシゴシ
(*´ノ・ω・`)ノ・.。*゚+。・.MH20成功おめでとうです。*゚+。・.。*゚+。
びゃっこも強化成功するといいですね><
オキアミ | 2008.09.16(火) 00:41 | URL | コメント編集

ワカメ+墓゛=墓゛め m9(^Д^)
kamotanyyy | 2008.09.12(金) 22:00 | URL | コメント編集

夏休み終わってめいぽとか全然してねぇ/(^o^)\
期始テストやばすぎおわた。なんとか300切らずにすみそうだけどな(’

ワカメワカメ
ス☆パ☆ム | 2008.09.06(土) 09:12 | URL | コメント編集

にらさんおめっと!!!!
泥酔 | 2008.09.06(土) 07:45 | URL | コメント編集

アバが青くても腹はしっかり黒いから大丈夫だよ
はあニラなんか食わずわかめ食おうワカメワカメ
aniki | 2008.09.06(土) 01:17 | URL | コメント編集

⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
σ(・д・`*)もSEちとやってみよかな・・・。
悩ましい。。
ゑみ | 2008.09.06(土) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
