--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/16(Tue)

携帯より 

そろそろ体育祭と文化祭せまってきてるんで色々忙しいだすo-|*´Д`*|-oアァー

今年は文化祭ダンスなんですが、いつもより一週間早まってて体育祭の次の週には文化祭っていうアレ

なんで今文化祭のダンス練習ちゅーヽ(´ェ`)ノ (体育祭はポイッ

朝と放課後練習きついです ってか眠いです

ものっそい早い曲×2今練習してますが、体が動かない;,:";:(´ε`*)

まぁ最近ちょっとはできるようになってきたから楽しいですがにー

でもまだあと1曲あるとか…うふふあはは

よし、明日も朝から練習だし寝よう ノシ
【編集】 |  23:53 |  リア日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

kokero( ̄∞ ̄)
おにく | 2008.09.20(土) 16:30 | URL | コメント編集

盆踊り?

やべえ俺空気よめてねえいやむしろ読みすぎてるのかうわあああ
kamotanyyy | 2008.09.18(木) 23:07 | URL | コメント編集

動画うpよろしくっ
俺氣志團のワンナイカーニバルしか踊ったことないけどしんどいね~
でもやり切ればきっといい思い出になるよ!
がんば~
ゴロ | 2008.09.18(木) 08:14 | URL | コメント編集

5分の持ち時間で1分半ソロでダンスした…

それはおいといて!!!
にらさんがんばってねぃん!!!!!!
でいすいたん | 2008.09.18(木) 07:35 | URL | コメント編集

さくらさんダンスがんばです(*^□^*)
私もダンスでしたがずっと動くのはつらいですよねぇ。。
まぁ筋肉痛わーぃで乗り切って下さいねほしみ
オキアミ | 2008.09.17(水) 16:07 | URL | コメント編集

ダンスすごぉぉ(゚ё゚)
σ(・д・`*)全くできん(´っω・。`)
ゑみ | 2008.09.17(水) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
