--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/09(Thu)

にんとー狩りドゥーン 

さーてまた結構間あいちゃったぞー

一週間に1回は更新しようと思ってたんだけどなぁ・・・

まぁ♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ




めいぽ話↓


【More・・・】

















この間のパッチ終了間際にクリスタルが100個ほどあまってたのでネズミ像を交換することに




maple1409.png



チュー

結構かわいいなこれΣ(ノ∀`)ペチッ

もう1個もらえばよかったかなーワラ


maple1410.png


虎のがでかいんじゃねこれ

っていうかくわれてるような・・・














そういえば久々に投げ子でビサソロしてみようとおもっていたところ

えみぢゃ(14X弓)が一緒に死のうーっていうので二人で死ににいきました

一応SEかかればギリギリ押せたりもするので大丈夫かなーって

アイコン2個ぐらいでえみぢゃしんだあああああああ(´゜Д゜`)



やっぱりソロになる運命だったようです、ハイ

接触でも死ぬし爆死できるしもう押せないしどうしろと ああ、シネってか


それでも頑張ったようち!









maple1411.png




初めてファントムきたぞおおおおおおおおお




がんばって倒せば経験値はいる!と思ってた矢先







maple1412.png




ですよねー





ミスってファントムのほうにFJしました ワーイ


こ、今度こそは・・・TT30になって篭手変えてから挑戦しようアハハ













んでメーカー実装されましたねぇ

まじネクソンどっかいけばいいのに(´゜ω゜`)

装備作り終わった後に実装されると結構困る(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

まぁ靴ならまだ微妙だからつくりなおそーってことで、最近は靴の促進剤狙ってます

だすのがニントーとリセルグリュードと火狸だったかなー

火狸は狩っても全然出してくれなかったのでニントーいくことに











1日目



maple1413.png


waaaステキな手裏剣 ウマー


これ+魔力盾60%初めてでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


促進剤はでなかったけどまぁヽ( ´・∀・`)ノイイジャナーイ








2日目



maple1414.png



maple1415.png




むむむ・・・

今までドロ狙いできてたときとドロ率違うんじゃないかってくらい出るわな

この日も促進剤は出なかったけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ



ちなみに封印の能力は↓


maple1416.png



HP+3・攻撃力+4・魔力+5っていう今まで出したことないくらい良品でしだ;`;:゙;`(´ε`*)









そして3日目 昨日デスネ



開始10分で促進剤キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!



って



maple1418.png



これじゃNEEEEEEEEEEEEEEE



ものすごいフェイントにひっかかってしまった・・・クソウ


しょうがないので狩り続けます


頑張ったかいがあって、ようやく靴促進剤でたよ!!

3日間計5時間ぐらいこもってました







DE








昨日はなんか8時半ぐらいからサバがおかしかったようで、落ちたら戻れなくなってたみたいです

うちは落ちなかったので普通に狩り続けて促進剤出したわけですが

途中でキーがきかなくなって落としたらはいれなくなりましたwa-n

11時前ぐらいにサバ復活して戻ってみたところ










maple1417.png



なんでここに落ちるんじゃああああああ



普通天守閣で落ちたら下忍のいるマップに戻るのに・・・うぅ

そして直後に衝撃の事実が判明





トモチャ:ロールバックしたらしいよ





へーそうなんだー経験値見てなかったから気づかなかったー

っていうか経験値どうでもいいしー





・・・



あれ





靴促進剤ないような・・・











おいいいいいいいいドロ出る前にまでロールバックしてる゙;`;:゙;`(´ε`*)



3日目にしてやっと出したのにいいいいいいい


今日INしてもやっぱりetc欄にはありませんでした。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*


しょうがないので今日もまたニントーにこもってきます・・・ウワアアアン
スポンサーサイト
【編集】 |  17:50 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

あにきs>
びりーsたのんでないんでこないでください
とりあえず何がいいたいのかわからないので日本語でおk

泥酔s>
どまあり(

HGs>
ろーるばっくはろーるけーきに似てるようなかんじだからおいしいかな!

えみぢゃ>
うちのために・・・ありがとう!また墓ろう!

すちs>
おばさんやないです あなたより若いです
ついでにそこまで墓ってません
実兎 | 2008.10.14(火) 18:54 | URL | コメント編集

狙ったものはなかなかでないねくそんまじっく

てーかあいかわらずハカ叔母様だねへっへ
簾薙 | 2008.10.10(金) 21:42 | URL | コメント編集

ホホホ(゚ё゚)
だんのために墓ったの(゚ё゚)
ゑみ | 2008.10.10(金) 18:31 | URL | コメント編集

帰ってきたら既に入れない状態だた…
ろーるばっくってぅまいの?(笑)
ゴロ | 2008.10.10(金) 08:28 | URL | コメント編集

なんかどんまい(

でいすいたん | 2008.10.10(金) 07:28 | URL | コメント編集

私ビリーさん あなたを鍛えに来たの


昨日のロール(T)バックって都市伝説だと思ってた
にんとーから5m超えるドロップも都市伝説だと思ってた
要するに言いたいのはNEXONは物欲センサーと佐倉実兎の特許とればボロ儲けだよ、と。
aniki | 2008.10.09(木) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
