--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/14(Tue)

テスト 

さーて気づいたら明日からテストじゃないか

2時間で帰れるなんてもっさいラッキーじゃん(´∀`人☆゚;*。:+

テストより終わった後のことを考えてます、はい

テストはそこそこにしといて終わった後に映画見に行く計画立ててましたΣ(ノ∀`)ペチッ

逝紙っていうやつ見ようと思ってるけどコワイのかな・・・

まぁ怖くないと信じて見に行ってきますノシ


メイポ話↓

【More・・・】





















さて

なぜか気づいたら白虎をもらってました

魔力が-1の177の奴ヽ(´エ`)ノ

で、とりあえず強化して使えるようにしなきゃね!!


ってことで30%と70%2枚づつ張りました





maple1419.png



よーしまだいけるかんじだな


30%→70%→70%→30%でついてたので、次70いけるなってことでペタリ











maple1420.png





おーほっほっほっほ




まぁ。。。そんなもんだよね。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*



くれたそこらへんの変な人ありがとうね!ごめんね!また頂戴ね!














とりあえず、この間に引き続きニントーにて靴の促進剤を狙ってたわけですたい








4日目のドロ結果




maple1423.png



maple1424.png





うーん また豪華だったが出なかったな・・・




maple1425.png



おまけでこんなのでたけどイラネッ(゚Д゚ )ノ⌒゚











5日目







ちょ・・・・








maple1426.png




キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!



今度こそまぎれもなく靴の促進剤でしたb

やっとでたか・・・うぅ うちがんばった!



そして気づいたらまた拾ってた魔力の盾60%

最近のドロ率はおかしいな(´゜ω゜`)



maple1427.png


ってことで3枚になりました  今度強化するときにつかおーっと


















促進剤でたからバルシューズ闇作ってみました!


標準の能力はINT4・LUK2・魔力1ですたい




maple1421.png



つっこんだのはこんなかんじ

知力中級と闇中級と促進剤で結果はこちら
















maple1422.png






☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





前回のがとてつもなく粗悪になったので、今回は救われました・・・


今度移動速度はろーっと  とかいって張ったら1枚目ミスりましたワーイ

最低移動6ぐらいはついてほしいねーヽ(´エ`)ノ

【編集】 |  18:32 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

あにきs>
ビリーさんいらないですます

すちs>
まじメーカーのせいで色々微妙になったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

りゅーちゃ>
おぉひさびさーb
コメ返信も久々でした(

暇ヤン>
うちも進路決まったからテストどうでもよすーってことで遊んでる ワラ

エロ>
あらひさぶーΣ(ノ∀`)ペチッ
テストおっつー うちも1ヵ月後に試験あるからそれがんばるかねー
実兎 | 2008.10.17(金) 00:23 | URL | コメント編集

おひさーっす

今日テストおわったわー@@

来月にある3つのテスト(3教科って意味じゃない!)にむけてがんばります(
koro | 2008.10.16(木) 23:51 | URL | コメント編集

画像がミレナーイ

おれもテスト中~
大学決まってるから欠点とらなかったら何でもOK~♪
かぶお | 2008.10.16(木) 23:29 | URL | コメント編集

珍しくコメント返信してる実兎を見て衝動コメしちまった。
龍火 | 2008.10.15(水) 21:53 | URL | コメント編集

本当にメーカーおかしいな

簾薙 | 2008.10.15(水) 01:05 | URL | コメント編集

+7・・・だと・・・!?
いつからメイプルはこんな魔人オンラインになったんだ・・・!
oi
ビリーさん呼ぶぞ
aniki | 2008.10.14(火) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
