--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/17(Fri)

ひまひま 

テスト期間中早く帰ってきて暇なんでお菓子作ってました

作るの久々だなー何ヶ月ぶりだ・・・

バレンタインに友チョコ作ったぶりだから8ヶ月ぶりか

道具が色々誇り被ってたので洗って準備してテッテケテー

今回はフォンダンショコラ作ってみましたヽ(´エ`)ノ

前は材料抜きすぎて失敗したんで今回はちゃんとしました ハハハ

でもなんか微妙にミスったような

kk.png

割れました 残念

まぁ中はちゃんとトロッとしててうまくできたのでおkk

余った奴冷蔵庫にいれてレンジでチンしたらただのチョコカップケーキになりました

レンジでチンしてちょうどよくなるぐらいの焼き加減探すか・・・

うまくできたら友チョコでつくろーっとヽ(´エ`)ノ
【編集】 |  00:10 |  リア日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

すちs>
うちには美味しかったけど他の人にはどうだろうね(
毒なんかいれてません(´゜Д゜`)

りゅーちゃ>
なんだぼけだったのか(
本気でいってるのかど;`;:゙;`(´ε`*)

泥酔s>
なんていうか腐りそうだよね(

あにきs>
いつもながらに意味不明ですね!

かもs>
ツカレタヨー

ぞんびs>
え、うちが普通の作ったらダメだったみたいな・・・?(

にくさん>
口にいれたら爆破とかやめてねばぁど
実兎 | 2008.10.20(月) 22:00 | URL | コメント編集

にくすぃさんにボケが通じた件((
ありがとうございます(@_@)

追記
実兎それ純粋にうまそうだと思ったようん。
でもバレンタイン期待しません。
龍火 | 2008.10.20(月) 18:15 | URL | コメント編集

龍火さんのコメントに笑ったwww(* ̄ω ̄)ぷぷぷ

バレンタインちゃんと作るから来年よろしくーww
にくすぃ | 2008.10.20(月) 09:39 | URL | コメント編集

ふつうにおいしそうなんだけど(汗
ぞんび | 2008.10.19(日) 19:28 | URL | コメント編集

さあレベルを上げる作業に戻るんだ
kamotanyyy | 2008.10.19(日) 05:03 | URL | コメント編集

ショコラの割れてるところにニラを植えたら畑の絵になりそう
aniki | 2008.10.17(金) 22:31 | URL | コメント編集

あ、にらさん
郵送でいいよ!!
泥酔 | 2008.10.17(金) 17:34 | URL | コメント編集

>余った奴冷蔵庫にいれてレンジでチンしたらただのチョコカップケーキになりました

何の余り?冷蔵庫ごとレンジでチンしたの?

ぁ、お久だったね(´ーωー)
龍火 | 2008.10.17(金) 12:45 | URL | コメント編集

微妙微妙

それうまいのか?

毒入りじゃないよね?
簾薙 | 2008.10.17(金) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
