--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/28(Tue)

どろっどろ 

最近いきなり寒くなって風邪の人おおいっすねー

っていうか風邪ひきたいのにいっつも35.3℃ぐらいしかないから2℃あげないと学校休めないっていう・・・

どうすれば熱ってでるんですか!頭は痛いのに熱でないから休めないっていうアレ

もう体育やだよー持久走やだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日あさっては1時間目から持久走です 死んできます


↓めいぽ話


【More・・・】















最近狩りなまけまくってたのでちょっとは経験値あげようと思って骨へ



maple1438.png




ワーイ鱗だー    なんで骨からこんなカラフルな鱗おちるんだよ・・・








そして久々にサブ投げでも狩ってみる



maple1439.png



やばいっす


この後も4回死亡して終了 投げしにやすすぎるんだよ゙;`;:゙;`(´ε`*)

とりあえず薬ケチったら死ぬな・・・赤字バンザーイ













んでまぁメインで卵戻って狩って

maple1440.png


・・・ちょっとHP見てなかっただけなんだ



maple1441.png



内緒対応してたら誤字って誤字直してたらry


maple1447.png


薬ケチってたらry





あー


翡翠なしで5%消えるときついよね!(約35m程度

卵ソロで1時間ちょいか・・・ダルダル

まぁ頑張って元の%に戻したころにはやる気0に(= ̄ω ̄)ボ-

今度また頑張って%あげよう・・・















んで最近また強化熱が戻ってきてましてね


この間作ったこれ


maple1436.png


ug7だけどね!


に、盾書をペタペタしたかったわけです

しかし書がない

フリマ回るのもめんどくさいので梟GO







maple1442.png



oi高い ちなみに30%


まぁこの間300mでかいましたけど・・・

んでペタペタしてて


maple1443.png


こうなってました

30%3枚+70%2枚で70%が1枚ミスな状態

んで、30%1枚張り付いたので70%をー




maple1444.png



ぺたーって




maple1445.png



うーん?



30%より70%のがつかないって何なんだ・・・

やっぱ70%は闇書でした わらい


うぅ・・・







りべんじ強化(やけくそ)





maple1446.png


適当なのできましたワーイ

あぁー・・・盾・・・ また作りたくなってきたぞー金がないぞー

また今度5Gぐらいたまったらやろう・・・ いつの話だ













おまけss


maple1448.png


どこぞの隊長さんが変な発言を

サブでBG中だったにも関わらず内緒してしまったっていうね!
【編集】 |  18:23 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

それでもレベル上がる。

これがにらさんクオンティティー

じゃなくてクオリティー
泥酔 | 2008.11.05(水) 00:10 | URL | コメント編集

白子s>
前結構拡声器使ってたりしましたからねぇ(
持久走はおいしいっていうか・・・とてもまずいです

スパム>
落ち着け

あにきs>
短距離は楽だけど足遅いからウワーイってことに(´゜Д゜`)
イヤリングしにました 次記事にて

泥酔s>
頑張る気力ありません・・・

すちs>
とまちょだしわらい
あなたにおばさんっていわれたくないでず;`;:゙;`(´ε`*)

げす ミス>
INしろおおおおおおおおおおおお

くまたに>
♪~(´゚ε゚`,,)
実兎 | 2008.11.05(水) 00:06 | URL | コメント編集

女なら乙女の日って言えばさぼれるんじゃないの?
それか体温計を何かで温めるとか

ああ
ひま
あそんで…
yyy | 2008.11.01(土) 22:10 | URL | コメント編集

いやぁ元気にしとるみたいやのぅ

どこぞやのたいぢゃも・・・(●ノ∀゚)キチェー
未来の司会 | 2008.11.01(土) 00:10 | URL | コメント編集

たいちょーよく暴走するね

あいかわらず"haka"おばはんだね
簾薙 | 2008.10.30(木) 13:01 | URL | コメント編集

持久走頑張ってくだしあ!!!

にらさんの墓を見て安心した件について。
泥酔 | 2008.10.29(水) 07:26 | URL | コメント編集

文化祭準備(笑)で暫く体育ないけど短距離きつすぎ
持久走したいよ持久走。

イヤリングしねええええ
aniki | 2008.10.29(水) 02:04 | URL | コメント編集

あふん
あふふふふふh
スパム | 2008.10.28(火) 23:15 | URL | コメント編集

その隊長さんの名前が、なんとなく分かってしまう今日、この頃・・・
持久走って何~おいしいn(ry
自分の所は、持久走は無いらしいが・・・
何かやりそうな予感・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
白子 | 2008.10.28(火) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
