--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/10(Mon)

まぁちょっと爆破しといて 

卵豆腐に攻撃くらいました実兎です

うちは普通に皿に移してただけなのになんか刺さるし指切れるし・・・

結構卵豆腐凶暴やんな(´゜Д゜`)

みなさま卵豆腐とか豆腐には気をつけてくださいな・・・指きれるかも


めいぽ話↓


【More・・・】
















この間変な人に整形呼ばれたのでいってみた








maple1450.png


きも ミス




maple1451.png


悪霊退散的なアレ








maple1452.png


増殖して襲われました  恐ろしいです














まぁ幽霊はほっといてっと

11月はサクありで経験値4倍キャンペーンですねぃ(´∀`人☆゚;*。:+

4倍中はダンジョンのおかげで狩場に困らず骨でバリボリ


maple1453.png


ウマー

今月中に180までいけるかな・・・












んで11月のキャンペーンでもういっこ

30Pでかえるミュミュから買えるキャンディを20個NPCに渡して椅子をもらおう!って奴

とりあえずデビチェアほしかったんです

なのでなけなしのPをつかって買ってきましたワーイ





maple1454.png




おい、高い

20個って10mじゃん。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

金欠なのできついです

まぁ頑張ってかって



maple1455.png


こんなボックスもらって


いざ開封!



















maple1456.png


(´゜ω゜`)

まいいか・・・

しょうがないからエイリアンあけて遊んでました タノシイナー














そうそう、また11月キャンペーンで迷路クエでほうきちぇあとかぼちゃらんたんがもらえるようす

1年前から探してたかぼちゃらんたんのために、スロット増殖してサブ育ててきました

29レベまで育ててたらどこぞのHGsが吸わしてくれるっていうから

ちょっと卵すわしてもらいました





maple1457.png



36でローグのままになりました

ミスって1次スキルにSPふりそうになりました


まぁとりあえず転職して、今はようやく51レベなったんで迷路できますb

しかし相手いなくてまだやってないっていう わらい

誰か相手してー!Σ(ノ∀`)ペチッ














maple1458.png



そういえばこんなこともあったなー

皆死亡


ちなみに↑でほしがってたデビチェアは何故か話したことない・・・?人にもらったっていう

ほしかったんでしょ っていわれたけどトモチャで喋ってただけで他に言った覚えが・・・まぁいいか

とりあえずヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ" 大切につかいまーすb






【編集】 |  23:00 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

さあ、経験値ゲージにちゅっちゅちゅっちゅする作業に戻るんだ(?
メメタァ
anuki | 2008.11.17(月) 04:39 | URL | コメント編集

やー

たしかに廃人化してんなー

海賊あきたんー?
koro | 2008.11.15(土) 21:06 | URL | コメント編集

廃人レベル上げだな

あげすぎだから経験値を下げる作業をするんだ^
簾薙 | 2008.11.11(火) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
