--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/27(Thu)

ざぶーいぞー 

さーて期末テスト期間はいりましたよーうヽ(´エ`)ノ

昨日10時から勉強するつもりだったのにちょっと携帯とかいじってる間に12時に(´゜Д゜`)

そしてとてつもなく眠い

眠気覚ましにコーヒー(コーヒー牛乳)飲んだのに意味がNEEEEEEE

こんなことになるならオカンのいうとおりココア飲めばよかったな・・・

とりあえず今日のテストの結果は・・・ ハハハ



めいぽ話↓


【More・・・】















強化って楽しいですよね!


ってことで最近(つっても結構前なきがするΣ(ノ∀`)ペチッ)の強化状況をば・・・







maple1459.png


これ

モンカニ用のサブ子が43レベになってまだメーバっていう悲惨な状況なので篭手を作ろうと思って・・・

適当に30%と70%と60%ペタペタ

ATK41の品が出来上がりましたb

まぁ・・・地獄はこっからだよね笑













maple1460.png

この間ぶっとばしたM盾

なんかムシャクシャするのでもう一回攻撃盾作ろうということでサブからもってきました





maple1461.png



やっぱこれだよね!















maple1463.png


所詮こんなもんです







次!魔力強化すっぞ!




maple1462.png



よし、M盾にペタっと





maple1463.png



・・・まぁこんなもんだよね






しょうがないから遊びでGイヤ強化


maple1464.png



よし、最後はやっぱ30だよね!









maple1463.png




・・・









よし、最後に隆盛強化しよう・・・

こんだけ30%ミスりまくればあたるだろう!(この時点で30%7連ミス・闇中)





maple1466.png





↑なけなしの金で買った隆盛







maple1467.png



↑あまってた兜書





ペタッ











maple1468.png


こんなもんです。













さて

色々やってて5Gほどぶっとんだきがしますが、きっときのせいですね 

篭手は闇らなかったからいいとおもうんだ!

上のSS以外でもM盾とかGイヤ闇ってるけど・・・ ♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ






maple1469.png



ふんだりけったりだよ!!!






















そういえばこの間同じギルの投sが190なるっていうんで卵まで集団で見に行きました

黒バンでギリギリまであげてくるねーっていって外に一回でたと思ったらギルチャで悲鳴が

・・・予想通りミスって黒バンであがってしまったようすΣ(ノ∀`)ペチッ

自分でもSSとりわすれたらしいですアイタタ

とりあえずお祝いにきたから呪って祝ってみました






maple1465.png



とりあえずおめでしたーんbb



うちも190なれるんだろうか・・・・




【編集】 |  14:42 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.12.19(金) 17:38 |  | コメント編集

強化なんて闇しまくりだぜ
お墓お墓
みうさんはやっぱお墓が似合う^
簾薙 | 2008.11.28(金) 22:56 | URL | コメント編集

5連クレイモア2本と5連プラーテ2本と
4連intバスタオルに4連クリセントブーツ...etc

・・・闇率なら正直負ける気がしない。
さみいいいい
aniki | 2008.11.28(金) 05:31 | URL | コメント編集

自分は、闇が怖くて強化なんて・・・(ry
昔は、10%張りで頑張ってたなぁ・・・
龍天拳の時は、30%2枚張って、その後、10%&60%だったなぁ・・・
良いのが出来たけど・・・
今は、もう無い・・・orz
==○)д`);.・;゛;ブッ
白子 | 2008.11.27(木) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
