--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/20(Sat)

そろそろ・・・ 

とてつもなく放置してましたやばいです

前にかいたのが・・・3週間前か

今年いっぱいでこのブログしめましょうかねーヽ(´ェ`)ノ

それか月1更新とか・・・わら

まぁかんがえとこーっと



めいぽ話↓

【More・・・】














そうそう、↓の記事かいた直後にレベアップしまして


maple1471.png


やっと180レベになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

記念すべき180レベは初心にかえって木のダンジョンであげました

昔こういう格好してたよなーって思ったけど、頭は薔薇つけてたきがする・・・

まぁ後で気づいたんですが、この装備じゃINT補正がめちゃくちゃ減ってる!

MP無駄にしだ;`;:゙;`(´ε`*)

まぁ少しぐらい♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ




maple1470.png



内緒とか友チャとかギルチャでもお祝いありでした(´∀`人☆゚;*。:+

これが最後のお祝いになりそうなかんじ(

190なんていけねーよー(´゜Д゜`)















maple1472.png




とりあえず180なってからも普通に死ぬということがわかりましたね














ここらへんで、アバチェンジ



maple1473.png




もうやってない色がみつからんとです

またまた初心に戻って一番最初に買ったアバの黒に戻ってみました

髪がもっさいのはミスって違うとこの散髪券買っちゃったからです・・・

まぁボリューミーなかんじでよろしいよね! そういうことにしとこう













maple1474.png


↑町で見つけたどこぞの隊長

かわいいけど歩き方がとても蟹股でした もっとお上品に!














maple1475.png

maple1476.png

maple1477.png



アバがかわってからも普通に死ぬということがry


強いモンスターなんてきらいだ!。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

















この間ギルドジャクムいってきましたーん

氷がもう2回はいってたので投げでいくことに

でも投げ装備弱いしレベ低いし操作へちょいし散々だΣ(ノ∀`)ペチッ

maple1478.png

2連戦やって死ななかったよ!うちすg すみません


とりあえず投げちゃっちゃ130ぐらいにしてTTマックスにしてBGとかザクムいきたいっすねーヽ(´ェ`)ノ














最近巷で話題の(?)ソウルベア帽子

あれ入手方法何なんだろう・・・弟子クエなのかな

なんかどこぞの隊長さんが買ったらしいのでつけさせてもらいました



結果↓

















maple1479.png




でこひろっ

じゃなくて頭しょぼっ

もうちょっとでかくするとかさ・・・バランスわるいんじゃ(´゜Д゜`)

こんなのポーイだ ノ⌒゚















最後にまた強化をば


maple1480.png


ほんと白虎ぜんぜん見かけない・・・

MTSで粗悪だけど安いのかってきましたb

さーて30%ペタペタ



maple1481.png




うーん・・・


これで白虎闇4本目かな☆



最初はへぼいのでもいいから作れっていわれましたけど、最初から大物狙いじゃなきゃ(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

とりあえず30%3枚ぐらいついたやつつくれるようにがんばりまー(*´∀`)















関係ないけどおまけ

ss3.png

最近いってる大富豪

富豪の手札でとっても強くなりました いっつもこんなのならいいのにね!
【編集】 |  10:00 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

エロ>
ありー
うちも金なくなったー(

すちs>
いつもながらの墓率です
翡翠が・・・

あにきs>
誰かには1800回っていわれましたがな

白子s>
今インフレからデフレになってきてますのーん
相場暴落らしいですぜヽ(´ェ`)ノ

スパム>
パソぶっこわれどま(

司会>
何やってんだろう笑
25日は大阪ふらつきます

安打>
最近ぜんぜん狩りしてないんだけどねー(
2年後ぐらいなら200なれるかもヽ(´ェ`)ノ
実兎 | 2008.12.22(月) 22:34 | URL | コメント編集

やふー
180おめでとう!相も変わらず廃人さんのようっすね
いつかマジで200なれそうやねー
panda | 2008.12.22(月) 19:44 | URL | コメント編集

え、180?何やってんのさ笑

っつーことで25日の予定は空けておくように。
司会 | 2008.12.22(月) 00:16 | URL | コメント編集

ぴーえすぴーからコンニチハ!       180おめでとなんです><  
スパミ | 2008.12.20(土) 21:32 | URL | コメント編集

180LVおめでとう><
インフレはまだ続いてるのかな~・・・
そんな状態で生きて行けそうにない自分・・・
そのうち、急激に下がったりするのかな・・・
まぁ 無さそう・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
白子 | 2008.12.20(土) 18:55 | URL | コメント編集

180・・・回目の墓の絵だな。どんまい。
aniki | 2008.12.20(土) 14:31 | URL | コメント編集

180おめー

でも相変わらず墓いっぱいだねさすが
簾薙 | 2008.12.20(土) 12:36 | URL | コメント編集

ああー
ニラ180になってたんだねー おめおめー



うちは闇とかそういうレベルじゃないからねー

金なくて書かえないもn(
koro | 2008.12.20(土) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
