--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/26(Fri)

旅行ちゅ 

友達と旅行で京都うろついてます 実兎です

なんか友達が漬け物選んでて暇なんで更新(

昨日はクリスマスでしたなぁー

クリスマスに女二人で道頓堀いってました







カップルおおす…

まぁみないふりして何故かカレーを食べてたうちら

自由軒ってとこいったけど全部相席で人多い!

まぁおいしかったけどねっ

なんかめっちゃ広いのなぁ道頓堀

迷いそうになったんであんまうごきまわらんかったです

でかいドン・キホーテがあったのには感動したなぁ…わら

とりあえず京都も大阪も都会やね!

地下鉄の切符買えなくてきょどってた田舎ものには恐ろしいとこですた…

明日はどこいこうかねー



20081226183505
【編集】 |  18:33 |  リア日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

よし。その調子で兵庫もいってみよう
koro | 2008.12.31(水) 00:03 | URL | コメント編集

あまり京都が都会に感じなかった自分は負け組?(6年の時)
==○)д`);.・;゛;ブッ
京都は、映画村しか覚えてn(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
白子 | 2008.12.30(火) 09:06 | URL | コメント編集

かもs>
普通見ないもんだよそんなの(

しゅーs>
いやぁボタンがみつからなくてのぅ・・・(

あにきs(ってうとうしたらあぶじゅsになってた)>
50kgいってないって身長が130ぐらいだったらアレだけどね!わら

すちs>
田舎もの馬鹿にすんなばーか!

あずきs>
結局うちほぼ大阪しかいってないけどね・・・゙;`;:゙;`(´ε`*)

カイダ>
あら久々に見たわねΣ(ノ∀`)ペチッ
田舎者の生きがいさびしいな・・・(
そちらさんは相変わらずポケモンばっかなようで わら
実兎 | 2008.12.29(月) 17:08 | URL | コメント編集

大丈夫!
多分都会の人だって最初から地下鉄の切符がうまく買えたわけじゃないさ
だから田舎に来てきょどってる都会者を貶してやれ!!
それが田舎者の生きがいってヤツだろ?!?!
海陀 | 2008.12.28(日) 21:51 | URL | コメント編集

京都とは
風情があるのう(-_ゝ-)
Azuki | 2008.12.28(日) 19:15 | URL | コメント編集

やーいやーい田舎者^
簾薙 | 2008.12.27(土) 23:01 | URL | コメント編集

>かもたやに
不覚にも吹いた

地元でブラブラしてるほうがいい・・・!って思う俺は間違いなくデブ性
それでも50kgいってないとか信じられないだろ・・・
遠出してもうまいもん食うことしか考えない俺が・・・
aniki | 2008.12.27(土) 02:38 | URL | コメント編集

地下鉄の切符買えないってなんでだよ、他と大差ないじゃないか(

とりあえず京都いったなら奈良いってみれば?
修流 | 2008.12.26(金) 23:25 | URL | コメント編集

道頓堀でホームレスババアが漏らしてるのを見たときは大阪素晴らしいと思った
yyy | 2008.12.26(金) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
