--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/25(Sun)

ワー 

1ヶ月放置してたΣ(ノ∀`)ペチッ

ってことでやっと京都から帰ってきました      ごめんなさいうそです


もうそろそろ2月ってことでうちら3年は自宅学習期間っすねー

学校も卒業だと考えるとなんか感慨深い感じが・・・別にしないけど゙;`;:゙;`(´ε`*)

まぁうちは明日あさってあるテストと水曜日にあるプレゼンで頭がはじけそうです 

今日寝たらいきなり木曜日とかになってないかな・・・



そういえば最近メイポいってないですのぅ

友達少なくなってしゃべる相手いないんであんまINしてないっていうヽ(´ェ`)ノ

やっぱ引退するときはなだれ式だよねー

まぁ一応引退の予定はないけどアバがきれたら完璧動かなくなりそうですアハハ

とりあえず今はMHFをボチボチやってますたい

でも大体ソロでやってるからHRあがんねーΣ(ノ∀`)ペチッ

誰かMH詳しい人いたら教えてくだry
【編集】 |  12:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

泥酔s>
あともうちょっとかしら?
がんばれよーヽ(´ェ`)ノ

きのこたん>
うーわ久々すぎる((
天使のほうでINしてたりするならロクおくったってなー♪~(´゚ε゚`,,)
実兎 | 2009.02.18(水) 13:46 | URL | コメント編集

久々に(ry
ニラ元気かー?
俺も極たまーにinしてるからな。うん。
きのこ | 2009.02.16(月) 18:37 | URL | コメント編集

まだ!!(

あと2週間やお
泥酔 | 2009.02.11(水) 18:11 | URL | コメント編集

泥酔s>
受験終わるのmd-(

あずきs>
氷微妙にまぞいからがんばってねほし

安打>
あら久々に見たわ゙;`;:゙;`(´ε`*)
モンハン友達とクエ回しとかしてたら楽しいy-♪~(´゚ε゚`,,)
実兎 | 2009.02.09(月) 11:58 | URL | コメント編集

モンハン楽しいよねー
友達とやると数段面白くなる!
panda | 2009.02.06(金) 19:45 | URL | コメント編集

氷魔始めたんでよろしく(´∀`*)
Azuki | 2009.02.04(水) 02:40 | URL | コメント編集

たまにはめいぽ来ないと泣いちゃうぞっ!!!

ってまだ受験終わってないわけだが(((
泥酔 | 2009.02.02(月) 13:21 | URL | コメント編集

白子s>
ボウガン系キリンハメでつかってみたけどうちには使えそうにないっすねー(
なにか1個でいいからまともに使えるようになりたい(´゜Д゜`)

スパム>
極めれば ですよね
初歩的なことができないので困ってるところのHR62です

泥酔s>
まぁ引退はしないだろうけどねー最近ついていけないって(

翼s>
うわ久しぶりすぎる人がきだ;`;:゙;`(´ε`*)
MHFやってたとは意外な(
一緒やりましょうぜァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
実兎 | 2009.02.01(日) 14:52 | URL | コメント編集

MH・MHG・MH2・MHF経験者(((
MHFは去年やってましたじぇ(ノ∀`*)
HR上げなら古龍系がお勧めですよー!
あと、後々火事場ガンナー装備も必要になってきますので、その辺は適当にΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
初心の頃は片手剣とか大剣辺りが扱いやすいかなぁ?

久々にMHFやりたくなってきたじゃないっ!(´・ω・)
Sonya(いつぞやのwing翼wing) | 2009.01.31(土) 16:22 | URL | コメント編集

ログインしてなくても引退なんてさせないz(ry
泥酔 | 2009.01.30(金) 06:43 | URL | コメント編集

自分もMHP・MHP2・MH2もってる人間です。
MHPでは大剣MH2ではハンマーMHP2では弓使ってます。
なんでも極めれば強いです。
沢山武器使ってみるのもいいですが最終的にはひとつの武器に落ち着いたほうがいいと僕は思います。
しかし敵に合わせて武器を変えるのもいいと思います。

ウヘヘ
まめ | 2009.01.28(水) 20:16 | URL | コメント編集

自分もMH持ってる人間だけど・・・
最近やってないよ;;(メイポも)
確か、ボウガン系使ってた・・・
1人の時は、大剣とか双剣とか使ってた。
まぁ 人それぞれだけどね~((((ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
白子 | 2009.01.27(火) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
