--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/18(Wed)

ヴぁれんちーの 

まーた1ヶ月ぐらい放置してたっていうアレですね

ブログやめようかとおもってたけど、久々の人とかもたまにコメしてくれるし残しとこーっと♪~(´゚ε゚`,,)

暇だったらコメでも残していってくだしーヽ(´ェ`)ノ


とりあえず重くなったらアレやし続きへーっと


【More・・・】















世間では14日はヴァレンタインでしたのぅ

今年は土曜日だったので当日友達にあげれないっていう

ってことで今日出校日だったのでもらってきますた

自分が作ったのは数が足りなくておいていきましたけどにー(ノ∀`)


b2.jpg


全部おいしそうだね!

ほかにも何個かもらってたけど学校で食べました┌( ┌。A。)┐ウマウマ





b1.jpg


↑は自分で作ってたほう

姉に食われて数が・・・

ついでに失敗作(形ヤバス)なので今度の出校日までに作り直してもってこーっと

チョコチップカップケーキも作っててうまくできたんだけどそっちも姉とオヤジとオカンに食べられて・・・

よし、カップケーキ作るか


材料費が馬鹿にならないっていうあれ








まぁ最近もまたMHFばっかやってるわけでして

メイポにも微妙に人が戻ってきてる・・・?みたいなんでチャットだけはしにいってますけどにーん


この間とれたSS↓




mh.png



↑ヤマツカミさんの口の中

倒した後剥ぎ取ってカメラぐるぐるしてたらこんな光景が目の前に・・・!

 
なんていうか きもっ


今度普通のSSでもとってみるか・・・
【編集】 |  14:05 |  リア日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

●エッチ度チェッカー

タイトル気にしたら負けだww
こういう広告防ぎたかったらコメントに鍵かけるといいよ
龍火 | 2009.02.22(日) 13:33 | URL | コメント編集

今年7つだったわww

チョコでおなかいっぱいになったわ(殴
ころ | 2009.02.21(土) 10:24 | URL | コメント編集

もんはんのSS???

舌みたいのが、横たわってる猫の尻尾に見えます(
泥酔 | 2009.02.21(土) 00:41 | URL | コメント編集

げそおおおおお>
げそおおおry
今年げそいなかったからせびりそこねたぜ(´゜Д゜`)
3番目めっちゃげそすきそうだおね

きのこたん>
MHFやろうぜー(
まじソロとかまぞすやし。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

エロ>
バレンタインなんかもらえたのか?┌( ┌。A。)┐
うちにちょこをわけてくだry

泥酔s>
彼女からもらったならそれでいいじゃない(
ってか何が猫の尻尾ですk
実兎 | 2009.02.21(土) 00:14 | URL | コメント編集

貰ったよー(・ε・`o)

ぬぬぬぬ
何度見ても猫の尻尾…
泥酔 | 2009.02.19(木) 23:03 | URL | コメント編集

久々にのぞきにきましたよー


バレンタイン最高だわ(ぇ
ころ | 2009.02.19(木) 22:42 | URL | コメント編集

MHFやりてぇwwwwあのマゾさがいいぜ・・・・
MHP2Gでいっぱいいっぱいの俺はやらないほうがいいですね。はい。

ブログ再開したのでー(
きのこ | 2009.02.19(木) 21:53 | URL | コメント編集

個人的に2番目の画像に興奮した。

毎年恒例ですけど・・・にら、うちにもry
司会 | 2009.02.19(木) 21:13 | URL | コメント編集

泥酔s>
彼女からもらっとけよ(
うちにはあげる相手がたくさんいるんだ!お金がry

あにきs>
去年もらえたの?おめ?(´゜∀゜`)

りゅーちゃ>
記事かかないくせにコメだけ確認してるしねうち♪~(´゚ε゚`,,)
形アレだけどいろいろな怨念気持ちめっちゃつまってるし☆

カイダ>
げそにメール添付でおくってあげようかな
実兎 | 2009.02.19(木) 00:20 | URL | コメント編集

ハルQが興奮して喜びそうな画像ですね(最後の画像)
海陀 | 2009.02.18(水) 23:48 | URL | コメント編集

ぁ、コメントすると喜ぶ生き物か♪
所詮俺と一緒だな^^
じゃぁ次回からできるだけ残すよ。ってか今回から(

みうちゃん、手作りは形じゃなくて
いかに愛を込めるかです><
龍火 | 2009.02.18(水) 16:08 | URL | コメント編集

oi何言ってんだよバレンタインは去年やったから今年は中止だぞ
aniki | 2009.02.18(水) 16:05 | URL | コメント編集

SS??
猫の尻尾ぢゃねーの((


チョコレート郵送でいいよ!!!

え??無理??

めいぽのやつで我慢するよ!!!!


いろんな意味でみす…
泥酔 | 2009.02.18(水) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
