--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/01(Sun)

ほわいとでー? 

さーてどっかの誰かに更新しろっていわれるので更新♪~(´゚ε゚`,,)

ネタあるっちゃあるけどss編集とかがめんどくry

まぁとりあえず続きからーっと




【More・・・】















この間バレンタインの友チョコをもらったので、お返しをしなければと思い、夜中3時までお菓子作ってましたよ

ホワイトデーはもうみんなバラバラだから学校あるうちにーってね

オヤジおきてる間はうるさいから寝てから(11時開始)

焼くのとかに妙に時間かかるから本当眠かったよzzz

とりあえずこんなのできました



12345.jpg



生地が微妙にたりなくてちっちゃくなっちったΣ(ノ∀`)ペチッ

みんなおいしいっていってくれたから(いやお世辞ってわかってるけど)作ったかいありましたねー(*´∀`)わら

次誰かに作る機会はあるのだろうか・・・
















メイポの話






久々にINしたらショーワの床屋さんに変なカリスマがいたっていう

気になったから誰かそこでランダムやってーっていったら

maple1483.png

もらっちゃったので

自分でやるはめに・・・

maple1484.png



一番似合う髪形っていうのがこれ↓
















maple1485.png


なんていうか


幼稚園児pp ry





uwa-とかいってたら違う人がまた券送ってきてくれてーっていう


結果↓










maple1486.png



うーん普通だよかった┌( ┌。A。)┐


でもなぜか ろりーたみう っていわれるはめに(´゜ω゜`)

うちはろりじゃないです普通です














MHFの話








適当にいろいろいきまくってますけんねー

SSとってみますた





mh2.png


↑攻略サイトいわくかわいい寝顔





mh3.png

↑バルカンさん討伐したのにマグマの中にはいって1回も剥ぎ取れないとか



その直後いったクエでもマグマの中に最期敵がふっとんではぎとれないとか

なんかのネタですか?







後、暇だったので下位でぼっこぼこにされたナナさんを退治しに



mh5.png


よかった倒せた(´゜∀゜`)

HR100こえてるけど武器下位からかわってないっていうね

この下位武器でいけるなら下位のときでもやろうとおもえばいけたんじゃ・・・ ウーン



とりあえずHRだけあがって本当に技術面が疎かに。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

誰か上手い人いたら立ち回りとかおしえてくれないかなー(
【編集】 |  00:03 |  メイプル  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

がぶさああああああん>
うわーめっちゃ久々すぎる。・゚・(ノω`)・゚・。
ケマたんは残念ながら放置しすぎて死んじゃってリヴ戻れない・・・。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
元気そうでよかったよかった(´∀`人☆゚;*。:+
実兎 | 2009.03.03(火) 22:14 | URL | コメント編集

壁|ω・) <…おじゃまします。
いきなりですが、青ケマリの実兎たん…ですか?ですよね(
某ピンクパキケのがぶですぉ。偶然ここみつけちゃったから足跡ふみふみ・ω・♪
Gabriel | 2009.03.03(火) 14:52 | URL | コメント編集

エロ>
普通お返しは3倍返しっていうでしょ?。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ
まぁ皆ちゃんと学校これてたから大丈夫だった!はず

名前教えry>
ってことで名前かIDプリーズ(´゜∀゜`)
うちを助けて((
実兎 | 2009.03.03(火) 14:20 | URL | コメント編集

1ヶ月だけ課金してみたっ!(
ナナ討伐才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ
Sonya | 2009.03.02(月) 17:22 | URL | コメント編集

ちょwwww3倍もかいwwww

ちょっと中焼けてなかったらあれだよね(

まあニラだからそれくらいのミスあったとしてもいつものことだから、たいしたことないもんね!
ころ | 2009.03.01(日) 23:06 | URL | コメント編集

カイダ&安打>
一番最後のSSのライオンね(
別に人の名前ではありません

エロ>
お返しは3倍だよ!
中身生焼けだったりして・・・笑

あにきs>
生㌔

すちs>
(●ノ∀゜)キチェー
うちは誰がどうみても普通です
実兎 | 2009.03.01(日) 20:26 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.03.01(日) 17:40 |  | コメント編集

みうさんろりでもなく普通でもないでしょ

(●ノ∀゜)キチェーでしょ^
簾薙 | 2009.03.01(日) 14:52 | URL | コメント編集

ホワイトデーとかおめでてーなおい
俺は既に虫の息
aniki | 2009.03.01(日) 14:32 | URL | コメント編集

うみださんのことですね


ホワイトデーだなあ
もうすぐ春休みであえなくなるからうちも返さないとなぁ

つかニラのそれうまそうだな!
ころ | 2009.03.01(日) 09:33 | URL | コメント編集

ナナさん?
海陀 | 2009.03.01(日) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
